ロンコとポチコとのお散歩で出会ったワンコたち 39ページ
38ページ2015年12月31日まで
37ページ2014年9月28日まで
36ページ2012年11月10日まで

35ページ2012年2月まで
34ぺーじ2012年1月4日まで
33ページ11年4月10日まで
32ページ10年6月6日まで
31ページ09年12月20日まで
30ページ08年9月7日三ッ池公園にて初秋
29ページ08年9月6日まで

28ページ08年4月29日三ッ池公園にて春
27ページ08年4月25日まで

26ページ07年12月15日三ッ池公園にて
25ページ(11月23日まで)
24ページへ(07年8月21日まで
23ページへ(07年7月20日まで)
22ページへ(07年5月29日まで)
21ページへ(07年3月9日まで)
20ページへ(07年2月5日まで)
19ページへ(06年12月31日まで)
18ページへ(10月18日まで)
17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)

15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ


2016年1月17日

ももちゃん
は左黒の長毛、女の子3歳くらい。アンディー君はシェットランドシープドッグ5歳です。人懐っこくて、積極的で陽気なアンディー君と若いのに落ちいたおりこうさんのモモちゃんです。
アンディー君のママが鶴見川の土手から下流の方へお散歩に向かう途中、潮鶴橋の近くで出会いました。733頭目と734頭目のワンちゃん達です。



2016年1月17日

琴ちゃん、10歳、女の子です。香川県の琴平からきたワンちゃんです。ある用事で香川県琴平まで行った際、運命的な出会いをしたこの琴ちゃん(当時生後2か月くらい)をカバンに入れて連れてお帰リにったとママから聞きました。出会ったのは、ママと散歩中に鶴見川にかかる潮鶴橋にちかい土手でした。大人しい子で恥ずかしがり屋さんだそうですが、ポチコとは仲良くできました。732頭目のワンちゃんです。




2016年1月16日

ミルクちゃん(左ロングコート)6歳女の子。右はポポ君(ショートカット)7歳の男の子、ミニチュアシュナウザーです。
三ッ池公園でママとお散歩中に出会いました。楽しそうなお友達でした。731頭目、732頭目のワンちゃんです。





2016年1月16日

ミミちゃん、女の子です。茨城県生まれ13歳です。朝の三ッ池公園、ママとお散歩中に出会いました。
穏やかで可愛いワンちゃんです。730頭目のワンちゃんです。




2016年1月10日

ベルナちゃん、バーニーズマウンテンドッグの3歳、女の子です。日曜の三ッ池公園でポチコと散歩中に、
パパとママとお散歩中のベルナちゃんに出会いました。
元気で可愛いワンちゃんです。729頭目のワンちゃんです。






2016年1月5日

玄ちゃんです。柴犬の男の子3歳です。やさいしいママとお散歩中に三ッ池公園で出会いました。左の鼻先は我が家のポチコです。
玄ちゃんに見つめられてポチコも嬉しそうでした。728頭目のワンちゃんです。



2016年1月5日

太郎君16歳のミックスです。もちろん男の子。三ッ池公園をお散歩中にママとお散歩中で出会いました。温かそうでおしゃれなウエアはお姉ちゃんのお手製だそうです。
太郎君はヘルニアの手術をしたばかりだそうで、下半身の体毛は刈り込まれていましたが、ご覧の通りの若々しい目、素晴らしいです。727頭目のワンちゃんです。