ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 22ページ

21ページへ(07年3月9日まで)
20ページへ(07年2月5日まで)
19ページへ(06年12月31日まで)
18ページへ(10月18日まで)
17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)
15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ
ホームページへ

5月29日

サイレンス君
、5歳の柴犬男の子です。パパとお散歩中で総持寺内の水場の前で会いました。
涼しいとはいえ強い日差しで喉が渇いていたのか水を飲んでご機嫌でした。449頭目のワンちゃんです。


モコちゃんです。12歳の女の子です。とっても温厚な性格のワンちゃんです。
やさしいパパとお散歩中で総持寺仏殿前で出会いました。448頭目のワンちゃんです。


5月26日


マロンちゃんです。ケアンテリア1歳半女の子です。ケアンテリアは薄茶色の子と多く出会いました。
このマロンちゃんは毛色が混ざっています。この子のパパとママはケアンテリアでも珍しいブラックとシルバーとお聞きしました。
2枚目の小さい写真はポーズが可愛かったので小さいままでしたがのせました。もう少しズームすればよかった。今朝はママとお散歩で総持寺の仏殿近くでお会いしました。447頭目のワンちゃんです。


5月23日

エルフィー君7歳のキャバリア、男の子です。岸谷公園で出会いました。美人のママとご一緒でした。大人しいワンちゃんです。今日はお友達ワンコも一緒で、そのワンちゃんたちママやパパにみろくやモモのことをお話しチラシを受け取ってもらいました。皆さん心配して暮れました。445頭目のワンちゃんです。皆との写真は5月23日のブログに載せます。こちらです。


4月17日

りんちゃん
、5ヶ月の女の子、ビーグルのミックスです。お散歩中に出会って、幼いリンちゃんは家のお姉達に圧倒されそうでした。写真を撮ろうとしても上手くいかないのでママにダッコをお願いしました。するとこの通りママに抱っこされると人間の子でもそうですが安心した表情がはっきり見て取れます。そして撮影が終わって下に下ろすともう落ち着いていて、家のお姉さん達の方によって来ました。いいこで可愛いりんちゃんでした。
こちらのブログでも別のカットでりんちゃんをご紹介しました。


3月29日


ショコラちゃん、5歳女の子です。フラットコーテッドレトリーバのチョコカラーです。
私はアイリッシュ・セッターと間違えました。フラットコートはブラックしか知りませんでした。レトリバー種ですから勿論温厚で友好的、可愛いコです。440頭目のワンちゃんです。



サーフ君、4歳のコーギー男の子です。白幡神社の前の小さな公園で出会いました。
笑顔で写真に収まってくれてありがとう。439頭目のワンちゃんです。


3月29日

メイちゃん、アメリカンコッカスパニエルの6歳、女の子です。とっても友好的で温厚なわんちゃん。やさしいママとお散歩中に出会いました。438頭目のワンちゃんです。

3月14日

ナナちゃんです。1歳半の女の子柴犬です。女子高校の前でお会いしました。
お若いパパとママとお散歩でした。436頭目のワンちゃんです。


3月12日

マリンちゃん、12歳です。岸谷の路上で出会ったのですが、お互いに別のワンちゃんと見間違えました。
私の方はハナちゃんと間違えてしまいました。(上から2枚目の写真のワンちゃん)
マリンちゃんのママはニックちゃん(上から7枚目の写真)と見間違えていたそうです。
こうして写真で確認しても良く似ています。
パパのお迎えでママとマリンちゃんが待っていたことはパパの登場で理解でしました。
435頭目のワンちゃんです。




ユキちゃんです。ウエリッシュコーギー・ペングローブ9歳女の子です。家のロンコと同じ年齢です。私にも懐いてくれて、ロンコやポチコにも友好的なワンちゃんです。でもお家では侵入者にたいしは吠えて、お家を守るお仕事をするそうです。ママとお散歩でした。434頭目のワンちゃんです。