ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 30ページ
29ページ08年9月6日まで
28ページ08年4月29日三ッ池公園にて春
27ページ08年4月25日まで

26ページ07年12月15日三ッ池公園にて
25ページ(11月23日まで)
24ページへ(07年8月21日まで
23ページへ(07年7月20日まで)
22ページへ(07年5月29日まで)
21ページへ(07年3月9日まで)
20ページへ(07年2月5日まで)
19ページへ(06年12月31日まで)
18ページへ(10月18日まで)
17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)

15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ
ホームページへ 

9月7日 日曜日 三ッ池公園にて

08年9月8日日曜日、今日も私たちはロンコとポチコを連れて三つ池公園に来ました。
新たに4頭のワンちゃんとお友達になりました。



ビータ君です。ビーグルの10歳、男の子。ロンコと同じ年齢、大人のワンちゃんです。とっても楽しそうにママとお散歩していました。562頭目のワンちゃんです。



ロンちゃん、ミニチュアシュナウザーの男の子です。1歳半です。ロンコもポチコも興味津々なかよくしたいようです。561頭目のワンちゃんです。


アル君と左の大きな子はグレートピレニーズの
皇大(コウダイ)君(500頭目でご紹介済み)です。アル君とは旧知の間で仲良しだそうです。
それにしても対照的なシルエットの両君です。


アル君、イタリアングレーハウントの男の子です。人にも犬にも社交的で陽気なワンちゃんです。
ママとお散歩中でした。560頭目のワンちゃんです。




チカちゃん、アイリッシュセッター4歳の男の子です。この日最初にお声をかけたワンちゃんです。とっても元気で可愛い子でした。パパとママが一緒に来ていました。559頭目のワンちゃんです。