ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 20ページ

19ページへ(06年12月31日まで)

18ページへ(10月18日まで)
17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)
15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ
ホームページへ


レオンちゃんです。2ヶ月半のキャバリア・チャールズ・スパニエルです。男の子です。まだお散歩デビュー前でママの懐に。下のほうに写っているのはママの指、親指です。いかにまだ小さいかわかるでしょう。
もう可愛いしか表現できないレオン君。やさしいママの懐でお散歩中に東寺尾の宝蔵院そばで会いました。414頭目のワンちゃんです。
ブログにも書く予定です。

2月3日

パティーちゃんです。15歳のシベリアンハスキー女の子です。1週間ほど前にもみろくを探していて出会って、一瞬ドッキリ。美人のママとお散歩でした。聞けば若いころのパティーちゃん、脱走して一晩白幡神社の裏山で過ごして来たことがあるそうです。(武勇伝)
パティーちゃんちには櫂(カイ)君というグレートピレニーズの弟分もいます。このページにいます。413頭目のワンちゃんです。

2月3日

ケリーちゃん、5歳女の子、ケアンテリアです。仔犬の時はもっと黒かったとパパのお話。今まで出会ったケアンテリアは薄茶色ばかりでした。この色は珍しいそうです。やさしくて素敵なパパとお散歩でした。412頭目のワンちゃんです。

1月29日

リーちゃんです。7ヶ月の女の子、トイプードルです。向谷交番付近でみろくのことを尋ねて知り合いました。まだ幼い7ヶ月という事で、ポチコとロンコに興味津々、ポチコも持ち前の社交性を発揮していました。
ママとお散歩、パパをバス停まで送るところだったのかな。406頭目のワンちゃんです。

リーちゃんママ、なにかお尋ねになりたいことがあったらお気軽にこちらへメールください。


1月28日

クッキーちゃん
、ヨークシャーテリアの3歳男の子です。
1月29日に続いて今度はママと一緒で出会いました。名前を前回間違えていてごめんなさい。
訂正して、お詫びします。お姉ちゃんも可愛い子だったけど、ママも長身の美人でした。
ヨーキーとしてはかなり大きいワンちゃんでした。ヨーキーは5Kg以上の子も結構いますね。1kgしかない子もいる中で。
クッキーちゃんはこの日お姉ちゃんとお散歩でした。みろくのこと聞いたら、『そのお話は聞いていますよ』といっていました。405頭目のワンちゃんです。

1月27日

ルナちゃん、8歳の柴犬女の子です。デニーズ裏の飯山医院の前で会いました。ママとお散歩、ロンコとポチコの二頭に圧倒されると思いきや、自ら近づいてポチコと挨拶(ブログをご覧ください)。でもちょっと緊張気味なルナちゃんでした。404頭目のワンちゃんです。



1月24日

チャビーちゃん
です。男の子で5歳、ジャックラッセルテリアです。ママとお散歩中、みろくちゃんのことで、お尋ねしました。快く引き受けてくださり、チラシが欲しいと言われ、ポスターを貰っていただきお店に貼って下さるそうです。ところでチャビーちゃんは初対面のアオサンはまだ信頼を頂ききれませんでした(笑)。また今度仲良くしてね。403頭目のワンちゃんです。みろく捜索のご協力に感謝です。

1月23日

まめちゃんです。ミックスの2歳半、女の子です。21日もお会いしましたね。ママとお散歩中に岸谷公園でお会いしました。
402頭目のワンちゃんです。


1月21日

チョコちゃんです。Mダックスの8か月女の子です。まだまだあどけなさが残る可愛い子です。美人のママとお兄ちゃんとお散歩でした。とっても可愛い、ウエアも可愛いいい子です。401頭目のワンちゃんです。
もしかして、あの時近くにいたワンちゃんは2枚下にいるボンベちゃんだったかも。それとプードルのジョイ君(このページの6枚目の写真)もいましたね。ママ、今度機会があったらアオサン家(店)へもどうぞ来てください。




キャンディーちゃん、
7歳女の子バーニーズマウンテンドッグです。いやー女の子ながらさすがバニー立派な体格です。48kgあるそうです。ポチタマではおなじみベートーベン君の犬種ですね。今まで会ったバーニーちゃんは皆温厚で人懐こい子が多かったのですが、このキャンディーちゃんもやさしいいいこでした。記念すべき400頭目に本HP初の大好きなバーニーズマウンテンドッグで嬉しかったです。総持寺の仏殿裏でした。埼玉からお墓参りに見えたキャンディーちゃんでした。
ニューファンドランドの3ヶ月のパピーちゃんがお留守番しているそうで、会いたかった。残念。3ヶ月で何キロあるのでしょう。ニューファンドランドはバーニーより大きいですから・・・今度お目にかかりたいです。

キャンディーちゃんのパパママに見て貰いたかったのですが、ここです。このページの6枚目8枚目の写真です。そしてこのわんちゃん。このページの下から2枚目、この子はナポリタンマスチフとランドシーアのミックスです。珍しいでしょう。  
400頭達成!!



ボンベちゃん、7歳女の子です。朝のお散歩総持寺で会いました。お若いからお兄ちゃんお姉ちゃんでしょう、パパママかな?とご一緒でした。
やさしいお顔をしていて、とっても大事にされているワンちゃんでと思いました。398頭目のワンちゃんです。


タロウ君です。14歳男の子です。実はロンコ(ロン改め)とは古いお友達です。ロンコが幼いころ、若いころ寄ってくれては遊んでくれたワンちゃんです。ロンコのお兄ちゃんのようなワンちゃんです。397頭目のワンちゃんです。


1月7日 

シェリーちゃん、4歳のシェットランドシープドッグの女の子です。ご覧の通り美人のワンちゃん。ポーズも決めてくれました。396頭目のワンちゃんです。