ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 29ページ
28ページ08年4月29日三ッ池公園にて春
27ページ08年4月25日まで

26ページ07年12月15日三ッ池公園にて
25ページ(11月23日まで)
24ページへ(07年8月21日まで
23ページへ(07年7月20日まで)
22ページへ(07年5月29日まで)
21ページへ(07年3月9日まで)
20ページへ(07年2月5日まで)
19ページへ(06年12月31日まで)
18ページへ(10月18日まで)
17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)

15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ
ホームページへ 

9月6日

ハルちゃんです。ボーダーコリーの9ヶ月。ご覧の通りとっても可愛い子です。
人が大好き、犬同士も社交的です。ロンコはもちろん、ポチコとも仲良く出来ました。今朝のお散歩で総持寺の本殿脇で会いました。これからも仲良くしようね。558頭目のわんちゃんです。


8月7日

サンちゃん、もうすぐ2歳の女の子です。ご覧に通りスリムで長身のモデルさんのようなワンちゃんです。今朝は総持寺の観音様の前で、甲斐犬の花子ちゃん(3枚下の写真)と一緒にいたところで出会いました。花子ちゃんとはお知り合いみたいです。シェパードがご先祖様にいることは確かでしょう。557頭目のワンちゃんです。



トニー君です。8歳の男の子柴犬です。今日はパパ・ママとお散歩中に総持寺本殿で出会いました。
男の子の柴犬が大好きな家のロンコとポチコは仲良くしたいそうです。また次の機会に・・
このところ、柴犬など日本犬が続いています。555頭目のワンちゃんです。



7月21日

テナちゃん、1歳柴犬の女の子です。テナとはアテナ神から取った名前だそうです。1歳ということもあり元気いっぱい。とにかく動き回っていました。やさしいパパとお散歩でした。後ろからテナちゃんを流し目で見つめているような柴犬のわんちゃんは、これまた元気な柴犬のお兄ちゃん(もうすぐ2歳)のダイちゃんです。テナちゃんは554頭目のワンちゃんです。
このところ若い日本犬に良く出会うアオサンです。

7月19日

花子ちゃん、甲斐犬の2歳、女の子です。今朝は総持寺でママとお散歩中に出会いました。シュガーちゃんとお友達だそうで、一緒にお散歩していました。553頭目のワンちゃんです。


7月18日

ハルちゃん6ヶ月の柴犬です。女の子です。ご覧の通り元気いっぱい可愛いワンちゃんです。
今朝はママとお散歩中に出会いました。先代のウヅキちゃん同様皆に可愛がってもらおうね。552頭目のワンちゃんです。


7月16日

椋(ムク)君8ヶ月、芝犬の男の子です。まだ坊やですので、ホワイト家のお父さんでは有りません。
こうして見ると、キレイに白い子ですね。お手入れが行き届いているのでしょう。
今朝はお父さんとお姉ちゃんと総持寺をお散歩中に出会いました。ポチコも年下の男の子が可愛いらしい。あのポチコが・・・・。651頭目のワンちゃんです。


7月14日

クララちゃん8歳の女の子です。パパとお散歩中に観音様の前で会いました。くららちゃんと聞いて以前にお会いしたような気がしたのですが、初めてということでした。調べてみると1年半ほど前に同じ名前のミックスのワンちゃんと出会っていたのですが違うワンちゃんでした。550頭目のワンちゃんです。


7月4日

ラルクちゃん、11歳女の子です。
ママとお散歩中に岸谷公園で出会いました。いつも生意気なポチコが唸ったりするのですが、ラルクちゃんの温厚な雰囲気にポチコも友好的、この写真の直前は3頭で鼻先が触れ合うような挨拶をしていました。ロンコもポチコも『クークー』と甘えた声を出して喜んでいました。549頭目のワンちゃんです




6月9日

コロスケ君
です。ウエリッシュコーギーペングローブの1歳、男の子です。またまた若いワンちゃんです。手前の耳は左がポチコ、右はロンコ姉さんです。若い男の子との出会いにに喜びを隠しきれませんでした。(笑)
総持寺でママとお散歩中に出会いました。545頭目のワンちゃんです。

【携帯での撮影】

5月22日

モニちゃん
です。ミニチュアダックスの8ヶ月、女の子です。女子高のそばで出会いました。撮影時は動き回って、なかなか撮れませんでした。休みなく動き回っています。ふっくらとした前足がいかにも幼犬らしくて可愛いですね。544頭目のワンちゃんです。


5月6日

アリスちゃんジャックラッセルテリア、生後4ヶ月の女の子です。左の写真の足元にいるのはママのティンクちゃんです。ロンコとはお友達です。アリスちゃんにやっと会えてご満悦のアオサンです。543頭目のワンちゃんです。



5月1日

ピッチーノちゃん
モルドルちゃんです。どちらもアメリカン・コッカスパニエルの女の子です。
モルドルちゃんは右の薄茶の子で8歳。ピッチーノちゃんは左のブラックの子7歳です。
今朝は総持寺の帰り高校のそば出会いました。パパとお散歩でした。541頭目542頭目のワンちゃんです。