ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 19ページ

18ページへ(10月18日まで)
17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)
15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ
ホームページへ

12月31日

コテツ君、1歳です。女子高の正門近くで会いました。外ではちょっぴりシャイナコテツ君。
足が長く、凛々しい男の子です。正面から冬の朝日を浴びています。
今朝はママとお散歩でした。394頭目のワンちゃんです。



12月29日

クッキー君です。10歳のシーズー男の子です。黒のシーズーは珍しいと思います。
やさしいパパとお散歩でした。
家のロンコは、年上の男の子に目がないので『クークー』と甘えた声で近づきました。
ロンコのこんな声はおやつが欲しいとき発する声と似ています。クッキー君は393頭目のワンちゃんです。

追伸:後で分かったのですが、クッキー君とロンコはもう6,7年になりますが夜遅く花月園の駐車場でお会いしていたそうです。クッキー君はパパとお姉ちゃんお二人が一緒だったと家内は申していました。道理でロンコは旧知だったのです。



チャッピー君です。1歳の男の子、ミニチュアダックスフントです。人懐っこい可愛いコです。さすがに家のロンコ姉さんに対しては大きいので警戒気味。そこでロンコをゴロンさせると、そこは男の子、興味深深という感じでした。
ところで驚きました。下にいる同じ名前のチャッピーちゃんとよく似ています。犬種も同じ毛色も同じ、しかし性別、年齢が違います。年齢や性別を聞き間違えたとはおもえないのですが。
今朝の総持寺仏殿前で会いました。パパとお散歩でした。392頭目のワンちゃんです。



12月18日

チャッピーちゃん。ミニチュアアダックス女の子です。5歳です。
ママとお散歩中総持寺で出会いました。なんでも私達がきっかけでワンちゃんを飼うことになり、チャッピーちゃんがファミリーのメンバーになったそうです。そういえば、特別可愛いコだね。なんちゃって。
389頭目のワンちゃんです。






コジロウ君、小次郎君かな? もうすぐ9歳の男の子です。女子高校の前で会いました。
ロンコとほぼ同い年の男の子。やさしいパパとお散歩中でした388頭目のワンちゃんです。



12月10日

BUBU(ぶぶ)ちゃんです。ゴールデンの7歳、男の子です。総持寺からの帰り道出会いました。優しいパパとお散歩でした。お水が大好きで、冬でも湖や噴水などに入浴しちゃうそうです。387頭目のワンちゃんです。



クララちゃん。女の子、7歳です。ヒカル君の写真を撮ったりしているところで続けて出会いました。
やさしいパパとお散歩です。やはり日曜日、パパが多いです。新しい出会いもあります。386頭目のワンちゃんです。
そこでビーグルのななちゃんも来てブログを更新します。



ヒカル君です。もうすぐ二歳の男の子。朝の総持寺仏殿脇で出会いました。アルマちゃんというワンちゃんというよく似ているので間違えちゃいました。やさしいお父さんとお散歩でした。385頭目のワンちゃんです
追加更新、今朝アルマちゃんのママに会いました。それでヒカル君は男の子ということもあってアルマちゃんよりかなり大きいことを知りました。確かにそうです。




11月26日

オービス君、3歳のボーダーコリー男の子です。総持寺で出会いました。パパとお散歩でした。
実は『聞いたことあるなあ。』と言うお名前です。やはりロンコママ(家内)とは会っていました。
帰宅後家内に聞くと『オービスちゃん!!えー、会いたかったー。ずいぶん前に会ったきり・・』とのこと、会えなかったことを残念がっていました。383頭目のワンちゃんです。




11月4日

チロ君です。13歳男の子です。ロンコの先輩犬、蓄犬センターからもらってきた子だそうです。右下の耳と鼻先は、先輩ワンちゃんにご挨拶しているロンコです。今朝の総持寺でやさしいパパとお散歩中に出会いました。378頭目のワンちゃんです。



10月31日

チェス君です。本HP初登場の日本テリア、2歳半の男の子です。なでさせてくれましたが、短毛な犬種ですので体温が伝わってきます。だからウエアーは必要ですね。美人のママとお散歩中総持寺仏殿前で撮影させてもらいました。377頭目のワンちゃんです。

10月26日

エルちゃん
です。ミニチュアシュナウザーの10歳、女の子です。今朝は総持寺の仏殿脇で会いました。
やさしいパパとお散歩でした。376頭目のワンちゃんです。



10月20日

田村シュガーちゃんです。
ラブラドールレトリーバ、女の子2歳です。どらんのとおり超美人です。ダルとかウッディーに会わせたらメロメロになりそう、危ないかも。
今朝は裕次郎さんのお墓付近で偶然ばったり出会いました。シュガーちゃんに負けない綺麗なママとお散歩でした。もともとシュガーちゃんのパパママは旧知のご同業、いつもお世話になっているのです。
以前には真っ暗な花月園で出会って、携帯で撮影、お粗末な写真でした。
張り切って、思い切ったローアングルから撮影、自画自賛したいアオサンです。
総持寺仏殿前です。ブログにも別の写真をアップしました。こちらです。