ロンとのお散歩で出会ったワンコたち


8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)

7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ
(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩

ロンのページへ

ホームページへ



20
05年 12月18日今日も冬型の天気。快晴、気温は0度に近いくらい寒い。車で15分くらいの岸根公園へ2人と1匹・・・まあ3人でお散歩。予想通りたくさんのワンちゃんに出会った。
岸根公園はこんな公園です。

185

最初であった。ワンちゃんは185頭目のわんこ
ジン君。シベリアンハスキー、11歳男の子。ウチのロンのタイプです。早速仲良しになりました。とても懐っこいかわいい子でした。

186

マルチーズの谷田権太君。11歳男の子。今日はやさしいお父さんとお散歩。権太君なにを探してるの?186頭目のワンちゃんです。

187

原レン君(右)芝犬。6ヶ月。やっぱり幼い。かわいいー!!。ロンもそう思っている様子。『坊やいい子ね。』そうロンが言っているかは判りません。187頭目のワンちゃん。


188

大平チッチ君。芝とシェルティーのミックス君。2歳半男の子。お母さんとお散歩。188頭目のワンちゃんです。

今日のロンは男の子ばかりと出会ってご機嫌。ご機嫌
♪♪

189


アルファ君12歳。ゴールデンレトリーバ。男の子です。さすが貫禄。大人の雰囲気のワンちゃん。これまたロンはうっとりか?ママとお散歩。189頭目のワンちゃんです。


マック君。ゴールデンレトリーバ10歳。小枝をかじってるマックちゃん。幼いころはおイタでお家の中を破壊したとか、武勇伝をお聞きしました。アルファ君のお友達。ママとお散歩。190頭目のワンちゃんでした。

191.192


ひま君4歳とたい君3歳どちらも男の子です。ボストンテリアです。今日はパパ、ママそれと弟かな、坊やとお散歩でした。お名前の由来ははクレヨンしんちゃんからとかお聞きしました。ところでごめんなさい。どっちがどっち??  ボストンテリアは近頃人気です。
ひだりがひまちゃんでしたよね????  191頭目、192頭目のワンちゃんでした。


ここまで全部オトコの子 るんるん♪♪ 

193

クーちゃん。男の子10歳。ロンと同じくらいの体格の男の子。ロンちゃんラッキー。
        若いきれいなお姉ちゃんとお散歩。193頭目のワンちゃん。


194

マリンちゃん。フラットコートレトリーバ。2歳女の子。とうとう今日初の女の子。この子も可愛かった。いい子でした。若いパパとお散歩。194頭目のワンちゃんです。

195

キッシー君
、年齢犬種不明。男の子でしょう。岸根公園の番犬、看板犬キッシー君です。動かざること山の如し。ロンが寄っても微動だにしません。えっ、・・・・犬は犬 195頭目のワンちゃんでした。


朝9時に家を出て帰宅は11時半まずはリラックスした日曜日の始まり。

岸根公園で出会った皆さんありがとうございました。