ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 33ページ
32ページ10年6月6日まで
31ページ09年12月20日まで
30ページ08年9月7日三ッ池公園にて初秋
29ページ08年9月6日まで

28ページ08年4月29日三ッ池公園にて春
27ページ08年4月25日まで

26ページ07年12月15日三ッ池公園にて
25ページ(11月23日まで)
24ページへ(07年8月21日まで
23ページへ(07年7月20日まで)
22ページへ(07年5月29日まで)
21ページへ(07年3月9日まで)
20ページへ(07年2月5日まで)
19ページへ(06年12月31日まで)
18ページへ(10月18日まで)
17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)

15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ
ホームページへ
2011年4月10日

ビビアンちゃん3歳のボストンテリア、女の子です。上の写真の通りボストンらしく元気いっぱい、人懐っこいワンちゃんです。
でもお利口さん、下の写真のお通りちゃんとオスワリもできました。総持寺の本殿あたりで出会いました。
ママとお姉ちゃん二人とお散歩中でした。625頭目のワンちゃんです。





2011年4月7日


ハンク君、ボーダーコリーの4カ月、男の子です。ポチコ姉ちゃんとロンコおばさんにであって、嬉しくって、遊びたくって堪らないハンクちゃんです。
でも、ちゃんと挨拶できるさすがにボーダ−コリーです。パパとお散歩中に総持寺境内で出会いました。624頭目のワンちゃんです。





12月19日


マック君、ミックスの11歳、男の子です。ロンコとポチコはすぐに仲良しになりました。
日曜の朝、総持寺への散歩の帰りに出会いました。621頭目のワンちゃんです。


12月19日総持寺境内。ボーダーコリーのレオ君は病気で一時は歩行も難しくなりましたが、パパママや獣医さんのご努力でずいぶん元気になりました。



12月11日

マロちゃんです。チワワの3歳女の子です。パパとママとお散歩中に総持寺と総持寺近隣で2度出会いました。
チワワちゃんでしかも同性だと吠えられてしまうケースが多いのですが、マロちゃんはとっても温厚で、カメラ(携帯)やオジサンに動じることなくいい子で撮らせてくれました。
619頭目のワンちゃんです。



12月9日

プリンちゃんです。3歳のゴールデン、女の子、とっても人懐っこい可愛い子。
全体に白が多い毛色で一部薄茶が入っているのですが、ぱぱ、ママのどちらかが白い毛色のゴールデンだそうでイギリス系のようです。
笑顔で決めてアオサンはくれてうれしいです。右後方では焼きもち焼きのポチコはケツを向け、ロンコ姉さんはいつものようにうシラケテいます。(笑)
大型犬が好きなアオサンは可愛いゴルちゃんに出会い自分の愛犬達ほったらかしでハイテンション。
発売間もないauのスマートフォンで撮影するシルエットのアオサンの手つきは我ながらイケませんね。。。ト、ホ、ホ。。恥恥
でもプリンちゃんの笑顔が嬉しいです。618頭目のわんちゃんです。



9月29日

ランちゃんです。柴犬でもうすぐ4歳、女の子です。総持寺の仏殿のそばで出会いました。とっても、落ち着いたやさしい子で今朝はポチコだけでしたが仲良くできました。
4歳と言うことはポチコと同じ位の年齢です。ランちゃんのママと私は子供同士が小学校の同級生だったと聞いて驚きました。また、総持寺でお会いすることでしょう。617頭目のワンちゃんです。







8月5日

ジェシーちゃん女の子。ゴールデンドゥードゥルの三か月です
ゴールデンドゥードゥルとはゴールデンレトリーバとスタンダードプードルのハーフです。
三ッ池公園で出会うプーキー君はラブラドゥードゥル、ラブラドールレトリーバとのハーフです。
長毛(ロンゲ)で可愛いこに育つことでしょう。生後3カ月と言うことでお散歩デビュー直後、もう全然静止状態はないので写真を撮るのが大変でした。
ママには暑い中、お引き留めして申し訳けなかったです。ジェシーちゃん、これからも楽しみです。615頭目のワンちゃんです