ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 26ページ
24ページへ(07年8月21日まで
23ページへ(07年7月20日まで)
22ページへ(07年5月29日まで)
21ページへ(07年3月9日まで)
20ページへ(07年2月5日まで)
19ページへ(06年12月31日まで)
18ページへ(10月18日まで)
17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)
15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ
ホームページへ

12月15日早朝の三ッ池公園に行きました。12月中旬というのにまだ紅葉がきれいな公園でした。
池の水面に美しい木々が鏡のように映っています。ホームページこちらの写真は同日同公園の同じ池の別の橋です。この日は7頭のワンちゃんに出会いました。実はもっと多くのワンちゃんや飼い主さんと『おはようございます。』と挨拶を交わしたのですが、あまりやたらとお呼び止めしてはこちらもあちらも散歩にならないのです。また、行かねばなりません。三ッ池公園はここです。

三ッ池公園の池にかかる橋のたもとにたたずむロンコとポチコ。12月15日早朝。
悲しげな表情をするのはロンコ(右)の18番。


12月15日(三ッ池公園)

伊万里ちゃんです。ドーベルマンの3歳、ママです。実はご子息もいて、2頭のドーベルマンをお散歩させるお姿を見かけたことはあったのですが、伊万里ちゃんの息子さんは訓練校で寄宿舎生活をしているそうで、今はちょっと寂しい伊万里ちゃんです。伊万里ちゃんの毛色はブルータンという比較的珍しい色です。一般にはブラックタンが多いと思います。伊万里焼で有名なの伊万里で生まれたので伊万里ちゃんと言う名前だそうです。
504頭目のワンちゃんです。ナイスボディーですね。さすがドーベルマン。ドーベルマンは本HP初登場です


12月15日

ユンカース君
2歳の男の子、ミニチュアシュナウザー。ユンカーとはドイツのおとぎ話の主人公から来ている名前だとお聞きしました。やさしいパパとお散歩、503頭目のワンコです。


12月15日

スイル君11歳ミックス501頭目のワンちゃんです。本当にやさしい表情をしたワンちゃんです。
カメラマンがいいのではありません。モデルがいいのです。

リンク君、シェットランドシープドッグ2歳です。スシル君とリンク君は兄弟です。今朝はやさしいお父さんと三ッ池公園の池にかかる橋の上で出会いました。502頭目のワンちゃんです。



12月15日

皇大(こうだい)君です。6歳のグレートピレニーズ男の子です。ご覧ください。家のロンコが惚れ惚れと見上げるその表情と雄大な皇大君を・・・・・。ロンコは大きい男の子が大好きなんです。実は皇大君とお会いするのはもう5回くらい。いつもペットシッターの仕事中だったので、お声を掛けるくらいしか出来ませんでした。今日は写真を撮れて嬉しいアオサンです。しかも500頭目のワンちゃんです。スリムで美人のママと、妹?にあたるお嬢ちゃんと一緒でした。
Gピレニーズといえば家の方では時々櫂(かい)ちゃん(このページにいます)に出会います。

12月15日

茶々丸君、1歳男の子です。ゴールデン?? 実はゴールデンとボーダーコリーのミックスで外見はゴールデン性質はボーダーコリーダと、お兄ちゃん。とってもいい子でした。499頭目のワンちゃんです。三ッ池公園で2頭目にご紹介するワンちゃんです。


12月15日

菜桜(なお)ちゃんです。8ヶ月甲斐犬女の子です。ほぼ真っ黒は比較的珍しい色です。三ッ池公園で会いました。やさしいパパとお散歩している菜桜ちゃんでした。早朝の三ッ池公園、ちょっと光が足りませんでした。ごめんなさい。498頭目のワンちゃんです。