ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 

             16ページ

15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ
ホームページへ


ベルちゃんです。8ヶ月のビーグルです。今日も総持寺本殿前付近で会いました。前回お会いした時はこちらのページにご紹介しましたが、襟巻きつきでしかも撮影に失敗しました。(横向いちゃった)。
今回も光不足で満足のできる写真ではありませんが、可愛い表情でよかったです。311頭目のワンちゃんとしてご紹介済みです。




8月13日  ブログはこちら

ポンちゃんです。もうすぐ2歳の男の子、キャバリアです。ママとお散歩中に出会いました。キャバリアですから当然人懐っこいです。ワンちゃんも大好きですね。334頭目のワンちゃんです。




ブーちゃん、5歳男の子、パグです。お若いパパとお散歩でした。パグらしく温厚なやさしいワンちゃんです。333頭目のワンちゃんです。



シールちゃん6ヶ月、男の子です。Mダックスとチワワのミックスです。今日はママとおじいちゃんとお散歩でした。
皆に可愛がられているのでしょう。332頭目のワンちゃんです。



8月12日

バスター君、9歳のパピヨン、男の子です。今朝は雨がパラついて空には厚い雲。カメラを置いて散歩に出ました。ごらんのとおり携帯で撮ったのですが、ぼけています。天気のせいもあると思います。(言い訳け)
構図はよかったのですが、残念。
ご近所なので次の機会はデジカメできっちり決めます。331頭目のワンちゃんです。



8月11日

ジョイ君7歳、男の子のMダックスです。美人のママとお散歩、総持寺の本殿前で出会いました。
人懐っこいとても可愛い子です。でも大きなワンコが苦手です。330頭目のワンコです。
ブログには別の写真でご紹介する予定です。



8月6日

リブ君です。ゴールデンレトリーバの男の子です。7歳です。今日はパパとお散歩でした。『お座り!!』でポーズを決めてくれました。やさしい表情が良いですね。後醍醐天皇稜のそばで会いました。329頭目のワンコです。




8月5日

テンちゃん。シーズー男の子、7歳です。お散歩の帰り豆腐屋さんあたりで出会いました。
お母さんとお散歩でした。今日は本当に暑い一日、午前7時半頃でしたが、もう汗びっしょり。
ワンコ達も肉球をヤケドしないようにね。328頭目のワンちゃんです。




7月31日

真野ラブちゃんです。女子高付近で出会いました。女の子です。きれいなママと可愛いいお姉ちゃんとお散歩。引いているのはおねえちゃんです。とっても人懐っこい可愛いワンちゃんです。真野さん、よかったらメールください。フルサイズの写真とあの時撮影した他の写真を送りますよ。327頭目のワンコです。


7月11日 


アンディー君です。フォックステリア(ワイヤー)の男の子、3歳です。お目目がわかり難いですが良く見てください。笑顔でしょう。お口が笑顔を表現していると、自画自賛(得意)の管理人です。
アンディー君はヒトが大好きです。オジサンには懐いてくれました。でもロンコはちょと苦手なようです。ロンコの方は男の子が好きでお近づきになりたいのですが?? 残念。。 
次回ロンコと出会ったら仲良くしてくれたら嬉しいです。とてもキュートなママと総持寺で出会いました。
315頭目のワンちゃんです。
ブログも見てください。11日今夜更新します。