ロンとのお散歩で出会ったワンコたち5ページ

4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩

ロンのページへ

ホームページへ

146

いちごをたべる、石河まるのすけちゃん。「おいしいの?」
長野のスキー場で駆け回るまるちゃん。一休みで日向ぼっこ??
10月21日夜のお散歩でであった。146頭目はジャック・ラッセルテリアの
まるのすけちゃんです。生後11か月。かわいいのなんの、もって帰りたい(失礼)くらいでした。Jラッセルらしくしかも若い男の子、元気いっぱいです。

「携帯でしかも夜間でごめんなさい。デジカメで撮り直しますので、まるちゃんのパパさんかママさん、良かったら写真を差し替えますので、お寄りください。(明日22日の午前中はカメラマンがいません。)いつでも店へはどうぞ。

 (夜間でしかも携帯電話のカメラだったので映りが悪写真を掲載しておりました。)

そう申し上げたら。かわいい写真を送っていただきました。折角ですから、サイズ変更して、3枚掲載させてもらい。前の画像と差し替えます。
144

角田バンちゃん。黒柴、3歳女の子です。144頭目のわんちゃん。
お母さんとお散歩、総持寺で出会いました。
うちロンは先代のバンちゃんと仲良くしていただいたようです。
バンちゃん、よろしくね。


143

143頭目のワンちゃんは・・・総持寺で出会いました。
吉川てんのすけちゃん、8か月のパピヨン。てんのすけちゃんはやさしいお父さんにだっこされて安心しているようにみえます。
こんどまた遊ぼうね!!

142

142頭目のワンちゃんは寒作(かんづくり)ゴンちゃんです。
とても温厚ないい子です。ロンも仲良くしてもらいました。
昨日(下)と同じ総持寺仏殿前でした。

141

10月12日 
141頭目のワンコは具志堅モモちゃん。女の子11歳。とてもやさしい子です。ベイスターズファンのお父さんとお散歩。総持寺の仏殿前にて

たまにはロンの写真もと、モモちゃんの後方で「待て」しているうちのロン。

140

10月2日総持寺本殿そばで出会ったのは、TITI(ティティ)ちゃんです。ジャックラッセルテリア。7歳女の子です。お若い美男美女、素敵なパパとママとお散歩でした。懐っこいかわいい子でした。140頭目でした。

138

9月29日朝、総持寺で出会ったのはベルちゃん。オーストラリアン・ケルピー。女の子8歳です。とっても懐っこいかわいい子です。チョコレート色のワンチャンです。おとうさんとお散歩でした。

137

9月26日、総持寺で出会った137頭目のワンコは田中ナナちゃん。ゴールデン・レトリーバ、6歳。いい子でした。でもチョットシャイかな。また今度会って仲良くしようね。

135

この子は北浦チコちゃん。男の子2歳です。マルチーズですか?「マルチーズとパピヨンのミックスです。」とのこと。祖先を大切にする???チコちゃんはご両親が墓参でお墓のお掃除をしている間いい子で待っていました。

今日のロンは男の子ばかりと出会って、ご機嫌でした。

134

ジージョ君の次に出会ったのは、浅野パピーちゃん、男の子。長い毛並みの子ですが、ご覧のとおりお手入れがいい。きれいにしています。ご両親の愛情が伝わります。


133

9月23日お彼岸の総持寺は多くの人々が墓参に見えていました。そんな中最初に発見したのは、ジージョ君、男の子11歳、イタリアン・グレーハウンドです。11歳とは思えない軽快な足取り、体型、それもそのはず。レースを走る犬種だそうです。お名前聞くのを忘れちゃいました。



お散歩で出会ったワンコ前のページへ