ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 34ページ
33ページ11年4月10日まで
32ページ10年6月6日まで
31ページ09年12月20日まで
30ページ08年9月7日三ッ池公園にて初秋
29ページ08年9月6日まで

28ページ08年4月29日三ッ池公園にて春
27ページ08年4月25日まで

26ページ07年12月15日三ッ池公園にて
25ページ(11月23日まで)
24ページへ(07年8月21日まで
23ページへ(07年7月20日まで)
22ページへ(07年5月29日まで)
21ページへ(07年3月9日まで)
20ページへ(07年2月5日まで)
19ページへ(06年12月31日まで)
18ページへ(10月18日まで)
17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)

15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ
ホームページへ

2012年1月4日


カンタ君 1歳の男の子、柴犬です。総持寺の仏殿そばで出会いました。
とってもかわいい、ワンちゃんです。ロン・ポチと仲良くなれそうです。645頭目のワンちゃんです。





12月25日

ミミちゃん、1歳のミックス、女の子です。千葉県生まれ。今朝はロン・ポチのお散歩の帰りに、床屋さんのそばでパパとお散歩中のミミちゃんと出会いました。
ロンコやポチコと初対面で緊張ぎみのミミちゃんでした。ミミちゃんの足元を隠しているのは、ロンコの耳です。644頭目のワンちゃんです。





11月13日

こなつちゃん、柴犬の女の子、4か月です。お散歩デビュー間もないパピーで、総持寺の近くでパパとお散歩中に出会いました。
ロンコお婆さんにちゃんとご挨拶してくれました。めちゃくちゃ可愛い子です。641頭目のワンちゃんです。








10月3日

ぽよん君です。トイプードルの男の子。昨日が1歳のバースデイだったそうです。おめでとう。ママとお散歩中に総持寺で出会いました。
ポチコとも仲良くしてくれました。若い男の子、もちろん元気いっぱいです。
640頭目のワンちゃんです。


2011年10月2日

チャロ君です。ゴールデンの男の子、6か月です。まだまだ大きくいなるでしょう。まあ可愛こと受け合いいます。パパとお散歩中に石原裕次郎さんのお墓のそばで出会いました。639頭目のワンちゃんです

2011年9月27日

アイスちゃん、ビーグルの女の子、10歳です。ポチコとお散歩中に東台小学校のそばで出会いました。ママとお散歩中でした。
638頭目のワンちゃんです。



2011年8月2日

ミル君です。スピッツの男の子、3歳です。総持寺をパパとお散歩中に出会い、ポチと仲良くしてくれました。633頭目のワンちゃんです。


2011年7月13日

ポンちゃんです。ミックスの7歳、女の子です。総持寺で出会いました。たしか今回でこの子に出会うのは3回目くらいかと思うのですが、前回まではお声かけて立ち話をする場所がないところだったので、今朝はちょっと時間をいただけて良かったです。実はポンちゃんは南相馬からきました。お散歩に連れてたお兄ちゃんのご実家のワンちゃんだったそうで、原発の事故で避難する時は避難しなかった近所の人にも支えられて3週間も耐えたそうです。よく頑張ったね。ぽんちゃん。632頭目のワンちゃんです。



2011年6月19日

ヤックルちゃんです。シェットランドシープドッグの12歳。女の子です。温厚な優しい子でロン・ポチと仲良くできました。
パパとお散歩中に出会いました。630頭目のワンちゃんです。




6月5日

パル君です。柴犬の男の子11歳です。ご覧のとおりロンコはうっとり。
お姉ちゃんお二人とお散歩中でアオサンちのすぐそばで出会いました。629頭目のワンちゃんです。




6月5日

ゴンちゃん、13歳男の子、ミックス君です。ロンとほぼ同い年仲良くできました。
総持寺仏殿近くでお母様とお散歩中に出あいました、。心なしか微笑んでくれているように思います。628頭目のワンちゃんです。