ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 23ページ

22ページへ(07年5月29日まで)
21ページへ(07年3月9日まで)
20ページへ(07年2月5日まで)
19ページへ(06年12月31日まで)
18ページへ(10月18日まで)
17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)
15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ
ホームページへ

7月16日

LUCK(ラック)君、18歳のミックス君です。今年19年目だそうです。そういう年齢には全然見えません。ウチのロンコのちょうど2倍です。とても大切にされている様子です。20kgくらいありそうで、シェパードやエアデールテリア、Gシュナウザーと日本犬(柴犬)の血が感じられます。今朝は総持寺の仏殿脇でやさしいパパと綺麗なお姉ちゃんとお散歩しているところで出会いました。笑顔の写真を撮れたと自画自賛したいアオサンです。462頭目のワンちゃんです

7月16日

パセリちゃん4ヶ月のアマリカン・コッカスパニエル、女の子です。4ヶ月と言う事でお散歩デビュー間もないパセリちゃんです。偶然ですが、下にいるハクア君とお隣同士ですね。お散歩に出てすぐ、ウチの前で出会いました。やさしいパパと一緒でした。461頭目のワンちゃんです。


7月5日

翼聖(ハクア)君です。2歳のゴールデンレトリーバ男の子です。ママとお散歩中総持寺の本殿付近で出会いました。
元々ハクア君の事は知っていたアオサンですが、お散歩中にやっと出会えました。ゴールデンの男の子でしたのでロンコもポチコもルンルン♪♪でした。460頭目のワンちゃんです。

お名前は漢字だったそうです。7月18日訂正更新


6月31日

ゴンちゃんです。女の子です。ゴンちゃんですが、女の子なのです。ゴン子ちゃんって呼ぼうかな?
とっても人懐っこくて、ワンちゃんとも仲良くできる10ヶ月のお嬢ちゃんです。初対面であるうちのロンコ姉さん(9歳)に会ってお腹を見せてご挨拶してくれました。世渡り上手なゴン子ちゃんです。やさしいママとお散歩でした。(写真が小さくてゴメンなさい)



6月18日

大(だい)君です。6ヶ月の柴犬男の子です。
三松幼稚園に近い路地で出会いました。
一瞬この子と間違えました。ものすごく人懐こく、犬にも社交的なワンちゃんです。
それでいて、カメラに動じないで、むしろポーズを決めてくれました。
皆に可愛がられるタイプです。若いパパとお散歩でした。468頭目のワンちゃんです。

6月17日

福島ボビー君、4ヶ月のボーダーコリー、男の子です。今日はパパとママとお散歩中でした。
下の写真にいる、キャンディーちゃん、エルフちゃんを連れたママとおねえちゃんも一緒でした。ふつうボーダーコリーは一発でポーズを決めてくれるのですが、そこは4ヶ月お散歩デビュー間もないわんちゃん、キャンディーちゃんやエルフ君らお友達に会えて、嬉しいやら、楽しいやらで浮かれているようでした。457頭目のワンちゃんです。




堀口キャンディーちゃんが右、堀口エルフ君4ヶ月が左です。もちろんボーダコリーで、キャンディーちゃんは昨年1月頃こちらのように233頭目のワンちゃんとしてすでにご紹介しています。今は3歳でしょう。さすがお姉ちゃん、落ち着きが違います。今日はママとおねえちゃんとお散歩中でアオサンはロンコもポチコも連れていませんでしたが、こちらでご紹介しました。
エルフ君は456頭目のワンちゃんです。
07年6月17日のブログにボーダーコリートリオで載せます。
こちらです。

6月7日

ブーちゃん13歳と、オネエちゃん11歳のシーズー母娘です。たしか手前の茶色ぽい方がお姉ちゃんで、奥のシロっぽい方がブーちゃんだったと思います。記憶が曖昧、お名前と年齢、母娘である事は確かですが・・・
ブーちゃんが2歳くらいのときお産をして、その中でオネエちゃんがママの所に残ったわけです。452、453頭目のワンちゃんたちです。今日はママとお散歩中に総持寺本殿まで出会いました。


6月6日

クーちゃんです。ミニチュア・シュナウザーの男の子、5歳です。今朝は響橋そばの川崎信用金庫前で出会いました。美人のママとお散歩でした。男の子ということを素早く察知したウチのロンコとポチコはご機嫌取りをしていました。451頭目のワンちゃんです。



たえちゃん、6歳のイングリッシュ・コッカスパニエル、女の子です。(写真左)
右にいるやや大きい子は
アルフ君。この子達は同腹の兄弟姉妹犬です。アルフ君とはもともとお友達でブログなどにも時々登場してもらっています。6月3日でこのコたちは6歳になったばかりで、そのお誕生日のお祝いを一緒に過ごそうと、たえちゃんをお預かりされたそうです。楽しそうなお二方です(笑)。総持寺の仏殿前で撮影しました。たえちゃんは450頭目のワンちゃんです。