ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 

16ページ(8月26日まで)
15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ
ホームページへ



チコちゃん、シーズーの女の子、8歳です。ロンコと同じ年齢です。大人しいいいこです。ママに抱っこされています。ほっぺが可愛いですね。
散歩中のロンコが急に立ち止まりました。ロンコの視線と同じ方向を見ると、奥まったお宅の外玄関の奥でシーズーのワンちゃんがこっちを見ています。しばらく見詰め合っていたのですが、その奥からママが見えてこちらに来てくださったので、お願いして写真を撮らせていただきました。357頭目のワンちゃんです。



9月10日


フジコちゃんです。3歳、もちろん女の子です。んーー??この子は犬種??
お尋ねすると、フレンチブルドッグとMダックスとチワワのミックスだそうです。
フレンチブルが一番はっきり出ていますが、お顔がチワワの特徴があります。
横からの写真だと胴がすこし長いでしょう。355頭目のワンちゃんです。
写真が小さくなってごめんなさい。



9月9日

ハッピーちゃんです。飼い主さんに確認していませんが、通称クロシバ、柴犬でしょう。
総持寺本殿前で出会いました。354頭目のワンちゃんです。

9月5日

キャルちゃん。6ヶ月のキャバリアの女の子です。6時ころ総持寺へ行く途中に会いました。
美人のママとやさしいお兄ちゃんと一緒でした。345頭目のワンちゃんです。
ブログにも別の写真を載せましょう。


ジョン君です。1歳男の子です。シーズーと何かのミックス君です。シーズーより大きいし足が長いです。346頭目のワンちゃんです。
ママとお散歩でした。

9月3日

KAI(カイ)ちゃん、七ヶ月のラブラドール。女の子です。夕方総持寺の出入り口で会いました。ママとお散歩でした。とっても落ち着いた『オスワリ』のポーズを決めてくれる子で7ヶ月には見えませんでした。撮影終了後、私が近づいてしゃがんで、『おいで!』というと飛びこむようにきてくれました。やっぱり7ヶ月のラブラドールでした。めちゃめちゃ可愛かった。344頭目のわんちゃんです。





ピノ君(右の白)ポメラニアンの10ヶ月、男の子。左がミル君2歳、男の子でパピヨンとチワワのミックス君です。秋風が吹き始めたものの相変わらず暑い9月3日朝、平和病院そばで会いました。ママとお散歩でした。私が手を差し伸べるとミル君はすぐになついてくれ、ピノ君はポメちゃんらしく、ちょっとシャイで『ワンワン』でした。どっちも可愛いね。342頭目、343頭目のワンちゃんたちです。






8月27日朝 総持寺へお散歩したところ、全部で初登場していただくワンちゃん5頭に出会いました。
朝から涼しかったのですが曇天で撮影としては条件が悪い朝でした。(言い訳’’’’’汗汗’’’’)



ララちゃんです。8歳女の子、スピッツです。パパと坊やとお散歩でした。40年くらい前、私が少年だったころはおそらくスピッツは沢山いました。日本でナンバーワンの人気の犬種だったと思います。いつか会えないかな?そう思っていました。ここにいました。341頭目のワンちゃんです。




チャコちゃん、9歳女の子、ミニチュアシュナウザーです。やさしいパパとお散歩でした。東台交番のそばでであいました。340頭目のワンちゃんです。




ナツキちゃん、5歳女の子のウエリッシュコーギー・ペングローブです。パパとママとお散歩中で総持寺の仏殿脇で会いました。ロンコとは女の子同士でしたが仲良くご挨拶ができました。339頭目のワンちゃんです。




デイジ君(左)2歳とルイジ君(右大きいコ)3歳男の子同士です。ママとお散歩でした。最初はロンコを警戒して吠えていたのですが、ロンコが女だと認識すると積極的になったワンちゃんたちです。337頭目、338頭目のワンちゃんたちです。