ロンコとポチコとのお散歩で出会ったワンコたち 38ページ
37ページ2014年9月28日まで
36ページ2012年11月10日まで

35ページ2012年2月まで
34ぺーじ2012年1月4日まで
33ページ11年4月10日まで
32ページ10年6月6日まで
31ページ09年12月20日まで
30ページ08年9月7日三ッ池公園にて初秋
29ページ08年9月6日まで

28ページ08年4月29日三ッ池公園にて春
27ページ08年4月25日まで

26ページ07年12月15日三ッ池公園にて
25ページ(11月23日まで)
24ページへ(07年8月21日まで
23ページへ(07年7月20日まで)
22ページへ(07年5月29日まで)
21ページへ(07年3月9日まで)
20ページへ(07年2月5日まで)
19ページへ(06年12月31日まで)
18ページへ(10月18日まで)
17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)

15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ




2015年12月27日

ピース君、6か月の男の子チワワです。ポチコと散歩中にお兄ちゃんとお散歩中のピース君に出会いました。
元気いっぱい、とても可愛い男の子です。724頭目のワンちゃんです。






2015年9月24日

ラムちゃんです。ミックスの女の子2歳、埼玉県出身。ママとお散歩中に出会いました。ミックスということですが、ケアーンテリアの血を濃く引いているように見えます。
ナッツちゃんを思い出しました。721頭目のワンちゃんです。



2015年6月25日


レイ君、キャバリア・キングチャールズ・スパニエルの7カ月、男の子です。平和病院の近くで出会いました。レイ君はママとお散歩中。とても人懐こい子で『遊んで!遊んで!』と飛び込んで来てくれました。
とても可愛い子です。719頭目のワンちゃんです。




2015年5月23日


マナちゃんです。8か月の女の子ミックスです。ポチコと散歩中に平和病院そばで出会いました。ママとお姉ちゃんとお散歩中で、とても穏やかな優しい子です。
717頭目のワンちゃんです。



2015年5月15日

ガク君です。柴犬の男の子、6歳です。ポチコとお散歩中に出会い、午後7時過ぎに平和病院の前で病院の駐車場の照明を頼りにスマホで撮影しましたが、やはり無理でした。
とても穏やかで可愛い子、ママとお散歩中でした。715頭目のワンちゃんです。
申し訳ありません。昼間に写真を撮り直します。また出会えると思うし、我が家の前を通られたらお声をかけてください。




2015年4月30日


マービー君です。ビーグルの5か月、お散歩デビュー間もない男の子です。ママとお散歩中に小学校のそばで出会いました。
人懐っこい可愛い子です。712頭目のワンちゃんです。

2015年3月20日

レクター君、ミニチュア・シュナウザー、13歳男の子です。ママとお散歩中にヨゼフ学園に近いところで出会いました。
ちょっぴりシャイなところがあるそうですが、とても穏やかで可愛い子です。ポチコとも仲良くなれそうでした。
ママとお散歩中でしたが、お宅には17歳のワンちゃんがお留守番だそうで、とても大切にされている印象でした。
709頭目のワンちゃんです。







2015年2月20日

伸の介君、16歳の男の子です。栃木県で保護されて、今は小田原にお住まいで、たまたまママの里帰りで横浜鶴見に来ていて、ママのお父様、つまりおじいちゃんとお散歩中に、ポチコとお散歩中のアオサンと出会ったわけです。とても穏やかで優しい良い子、足元はやや不安な感じがありましたが、目がまだまだ黒くて年齢を感じません。伸の介君は若いころ大変な生命の危機も体験してしまったとお伺いしましたが、彼の今の生活は皆に可愛がられて幸せであると確信させてくれます。
そして、こういう年老いた柴犬系のわんちゃんに出会うとロンコを思い出してしまい、涙線が弛みそうな私なのです。708頭目のワンちゃんです。




2014年12月25日

Coco(ココ)ちゃんです。ミニチュアダックスの男の子、4カ月。お散歩でデビュー間もないワンちゃんです。
ポチコとのお散歩で総持寺の近くで出会いました。家近所のママだったので『あれ?ワンちゃんを飼い始めたんですか?』『そう・・・』という会話でした。
とても元気な可愛いワンちゃんです。左下に耳だけ写っているのはポチコです。Cocoっちゃんは707頭目のワンちゃんです。

2014年12月23日

ふく君、柴犬の4歳、男の子です。県立三ッ池公園の上の池そばで出会いました。パパ・ママとお散歩中でした。
地元ではなく町田から見えてそうです。706頭目のワンちゃんです。



2014年12月23日


じゅうべえ君
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル、男の子です。やっぱり写真からも分かりますが幼くて、可愛いです。4カ月なのです。
三ッ池公園の上の池・中の池の中間あたりでパパママとお散歩中に出会いました。とても元気で明るい感じの坊やです。十兵衛殿でござる。705頭目のワンちゃんです。