ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 18ページ

17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)
15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ
ホームページへ

10月18日


ギンジロウ君です。10歳のスピッツ、男の子です。総持寺の裕次郎さんのお墓の近くで会いました。サマーカットしているのでスピッツとは分かりませんでした。
愛くるしい目をしていて若いワンちゃんかと思っちゃいました。ステキなママとお散歩でした。371頭目のワンちゃんです。17ページにいるララちゃんと続けてスピッツに会いました。



チョビン君です。パピヨンの男の子3歳です。ロンコとはもともと仲良しでお友達だったようです。
人もワンコも大好きなチョビン君でした。懐っこい可愛い子です。ママとお散歩でした。370頭目のワンちゃんです。


10月14日

ダイチ君ファミリー
をご紹介します。手前がパパのダイチ君、8歳シーズー。奥がママのサクラちゃん4歳とご子息のショウタ君もうすぐ3歳。もちろんシーズー。先日のベイ君(下の写真)と同じところで出会ったので間違えちゃいました。
大地君の息子だから小太君だそうです。なるほど・・・
ママたちとお散歩でした。別の写真を添えてブログでもご紹介したいと思います。こちらです。367頭目、368頭目、369頭目です。

10月10日

ベイ君、8歳男の子です。ママとお散歩でした。『ワンちゃんの写真を撮らせてください』とお声をかけたら、私の存在をお知り合いから聞いていて、気軽に引き受けてくれました。ロンコとはかなりいい関係でした。ラブかも??横浜ベイスターズにちなんでベイ君だそうです。366頭目のワンちゃんでした。


10月5日

ショコラちゃん、6歳ゴールデンレトリーバ、女の子です。きれいなママとお散歩していました。総持寺は裕次郎さんのお墓の近くで出会いました。最近引っ越して見えたばかりだそうです。ショコラちゃんも明らかに緊張ぎみ、ロンコとは仲良くなれそうです。今度は笑顔を撮るからね。イイコです。365頭目のワンちゃんです。
ブログでもご紹介する予定です。

10月1日

ハッカイ君
7歳男の子、ハスキーとシバのミックス君です。西遊記からのお名前だそうです。大人しくていいこでした。
左の子は

ノエルちゃん
、2歳女の子です。ミニチュアダックスとチワワのミックスだそうです。可愛いですね。総持寺の帰りみち出会いました。イケメンのパパにきれいなママとお散歩でした。363頭目、364頭目のワンちゃんたちです。ブログでもご紹介しましょう。10月1日こちらです。


9月29日

沐(モク)ちゃん
です。6歳男の子です。ロンコとはお互いにちょっぴり緊張しながらも仲良くできました。全体写真をブログにアップします。こちらです。
ママとお散歩でした。笑顔で写真に納まってくれました。ホント 
ハナちゃん(このページ上から2番目の子)に似ています。362頭目のワンちゃんです。




マーク君、シーズーの男の子、7歳です。落ち着いたいいこです。素敵なママとお散歩でした。お友達と一緒でした。その様子はこちらのブログに書きたいと思います。361頭目のワンちゃんです。


9月28日

ポテトちゃんです。3ヶ月の女の子です。ミニちゃんの弟です。お姉ちゃんがリードを引いていました。『フレンチブルですか?』『ミックスです。フレンチブルとボストンテリアの。』『なるほど特徴出てますね』3ヶ月ですので全然落ち着きなし、じっとしてくれた一瞬に上手く撮れたものだと自画自賛したい管理人です。どんなに落ち着きないかはブログの写真をご覧ください。ブログはこちらです。もうポテトちゃんはぶっ飛んでました。あんまり可愛いので画像を大きくします。(笑い)359頭目のワンちゃんです。


ミニちゃん、14歳のプードル女の子です。ポテトちゃんのお姉ちゃんです。落ち着いたいいこです。ママとお散歩でした。358頭目のワンちゃんです。