ロンとのお散歩で出会ったワンコたち6ページ

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) ←(まるのすけちゃんはこちら)
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩

ロンのページへ

ホームページへ

165

福井チャーリー君。プードルの三歳。男の子です。この子も気持ちよくポーズをとってくれました。さすがプードル。
165頭目のワンコです。きれいなプードルらしいカットをしていると思ったのですが。ご一緒のお母さんはもうトリミングしないと、そうおっしゃいました。

164

細貝レイちゃん。女の子、6歳です。かわいい目で見つめられると、管理人は照れちゃいます。
今日はロンの気まぐれで、岸谷公園に行きました。そこでお母さんと一緒のレイちゃんに合いました。
164頭目のワンコです。


163

石井サッチーちゃん。柴犬、7か月。女の子。総持寺本殿脇にて。もう一回りくらい大きくなるかも。とても人懐っこい芝犬でかわいい子でした。やさしいお父さんとお散歩でした。163頭目の仲間です。よろしくお願いします。


159

159頭目のワンちゃんは中畝レオちゃん。ボーダーコリー、5歳です。落ち着いたいい子でした。今朝はお父さんとお母さんが一緒で、総持寺仏殿前で出会いました。
レオちゃんが特にいい子だったので撮り易く、どの写真にするか迷ってこれ(上記)を選びました

158

馬場諭吉君、フレンチブルドッグ2歳半です。とても人懐っこいいいこでした。やさしいお父さんとお散歩でした。
10月26日午前6時半ころでした。
156

156頭目のワンコは大須賀ケンタ君9歳です。管理人とロンにしては珍しく岸谷方面の散歩でで合いました。やさしいお母さんとお散歩でした。また、仲良くしてね。



153

153頭目のワンちゃんはシーズーの石川元悟郎君です。13歳です。総持寺の水場で、石本ピースちゃん。それと市橋ラブちゃんと3頭一緒にいるところで出会いました。私も含めて全部お父さんでした。

152

10月24日朝のお散歩、総持寺で出会ったのは、ビーグル犬の柳原ナナちゃん、女の子4歳です。



151

10月23日鶴見女子高前で出会いました。ウエストハイランド・ホワイトテリアの石本ピースちゃんです。今日はお父さんでした

150

10月23日150頭目のワンコはラブラドール・レトリーバのヨゼフちゃんです。6歳です。総持寺で出会いました。とてもいい子でした。またお会いしたいです。