ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 35ページ
34ぺーじ2012年1月4日まで
33ページ11年4月10日まで
32ページ10年6月6日まで
31ページ09年12月20日まで
30ページ08年9月7日三ッ池公園にて初秋
29ページ08年9月6日まで

28ページ08年4月29日三ッ池公園にて春
27ページ08年4月25日まで

26ページ07年12月15日三ッ池公園にて
25ページ(11月23日まで)
24ページへ(07年8月21日まで
23ページへ(07年7月20日まで)
22ページへ(07年5月29日まで)
21ページへ(07年3月9日まで)
20ページへ(07年2月5日まで)
19ページへ(06年12月31日まで)
18ページへ(10月18日まで)
17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)

15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ
ホームページへ

2012年2月9日 三ッ池公園にて


三ッ池公園正門そば、下の池が背景です。
左がポチコ6歳、右のロンコはもうすぐ14歳。管理人のアオサンちのわんこ達です。
朝の仕事がオフだったので2月9日、16日と2週連続で三ッ池公園に連れてきました。


2012年2月16日 三ッ池公園にて

カノンちゃん、女の子の3歳、フラットコート・レトリーバです。カノンちゃん見つめられてアオサンが恥ずかしくなるような??
あのパッヘンベルの名曲カノンが聞えて来るような。
655頭目のワンちゃんです。今日の5匹のワンちゃん達は仲良しグル―プでよく一緒に三ッ池公園をお散歩しています。







ウナナちゃん(左)、11か月もうすぐ1歳の女の子、ジャーマンシェパード。アフロディーテちゃん7歳の女の子、いずれもジャーマンシェパードです。アフロディーテちゃんががそっぽを向いたところを撮ってしまったので、次の写真(上)は『ダウン』を命じられた瞬間の写真です。よく似ている両ワンちゃんですが、親子姉妹ではないそうです。ウナナ11ちゃんが653頭目、アフロディーテちゃんが654頭目のワンちゃんです。






ホクト君、ポメラニアンの男の子、7歳です。ママとお散歩、三ッ池公園正門側です。652頭目のワンちゃんです。
微笑みかけてくれているような良い表情ですね。奥にいるゴールデンはサラサちゃん。


2月16日

サラサちゃん、ゴールデンレトリーバの女の子。5歳です。ゴールデンらしくとっても優しい可愛い子です。
ママとお散歩。三ッ池公園正門そばで出会いました。651頭目のワンちゃんです。


2012年2月9日 三ッ池公園にて


シェルちゃんです。フラットコートレトリーバ、10歳の女の子です。若いころ、かわいそうな目にあったそうでしたが、今は可愛がられて大切にされて幸せなワンちゃんです。649頭目のワンちゃんです。
奥はローズちゃん。


ローズちゃんです。フラットコートレトリーバの6歳、女の子です。元気で可愛い子でした。奥はシェルちゃん、、その奥にいるのはポチコです。
茶色のフラットコートは珍しいです。アイリッシュセッターと間違えそうになります。
今朝はママとお姉ちゃんのシェルちゃんとお散歩中に出会いました。
ローズちゃんは650頭目のワンちゃんです。



メルちゃんです。ブリタニースパニエル。13歳。女の子です。ブリタニースパニエルは本HP初登場。温厚で懐っこい可愛い子です。ママとお散歩中に出会いました。
実はこのメルちゃん。足が弱くなって、お散歩ができない時期があったのですが、ドッグフードをやめて、塩分を控えた人間食に切り替えたら体調がよくなって元気になったそうです。飼い主さんの愛情ですね。648頭目のワンちゃんです。




クロちゃん、ラブラドールの男の子、11歳。温厚で犬にも人にも懐っこいワンちゃんでした。ロンコは好みのタイプです。ママとお散歩中、下の池そばで出会いました。647頭目のワンちゃんです。