ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 

14ページ

13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ

6月2日

ルナちゃんです。チワワの5歳、女の子です。朝のお散歩、総持寺からの帰り道、家の近くで出会いました。きれいなママとお散歩でした。2Kgくらいとお聞きしました。ロンコの10分の1くらい。小型、超小型の女のワンちゃんにはよく吠えられるロンコですが、ルナちゃんは温厚でいい子でした。296頭目のワンちゃんです。



6月1日

フーちゃん
です。ミックスの女の子、7歳です。お父さんとお散歩でした。
フーちゃんと家のロンコはさりげなく挨拶をしたように見えました。帰宅して副管理人にフーちゃんの話をすると、数年前はよくお散歩で出会った様で、旧知の間柄だったようです。295頭目のワンちゃんです。





5月31日

雷蔵君、4歳とクッキーちゃん2ヶ月です。どちらも男の子、プードルです。カメラの加減でクッキーちゃんが大きく見えますが、クッキーちゃんはまだちいちゃいです。ママ?、お姉ちゃん?のバッグというよりポシェットの中でまるでカンガルーの赤ちゃんです。雷蔵君の毛色はブルーと聞きました。クッキーちゃんは何でしょう?アプリコットでしょうか??雷蔵君はポーズを決めてくれるし、クッキーちゃんはそのままで可愛いです。ママ、お姉ちゃんもとっても可愛い人でした。293頭目、294頭目のワンちゃんたちです。今日のブログにも少し書きました。こちら





鈴木ショコラちゃんです。5歳、ミックスです。人懐っこい可愛い子です。見事な演技を披露してくれました。
動画で撮ればよかった残念。こちらブログでショコラちゃんの演技を見てください。帰宅後副管理人にショコラちゃんに久しぶりに会ったよ。そう言ったら。『えー!!ショコラちゃん。久しぶりねー、私も会いたかった。えー!!もう5歳、あのこ可愛い子だよ・・・』そんな会話をしました。ショコラちゃん見て感心したのですが、この子はママとアイ・コンタクトがしっかり取れています。ママの指示を待っています。すばらしいワンちゃんです。ママも飼い主さんとして高く評価させていただきたいです。289頭目のワンちゃんです。




ジュンちゃんです。女の子、10歳です。シェットランドシープドッグです。パパとお散歩でした。
やっといいアングルで撮れたと思ったのですが、ご覧のとおりイマイチ、イマニの写真でゴメンなさい。
今度また撮り直させてください。ロングコートがとてもよくお手入れされて、サラサラヘアーのジュンちゃんでした。
282頭目のワンちゃんです。そう御紹介したのが2週間ほど前でした。写真がよくなかったので、今朝総持寺で出会って撮り直させてもらいました。

5月25日

テトちゃんです。女の子、1歳です。Mダックスとシーズーのミックスです。ママとお散歩でした。いい子でしたよ!! 288頭目のワンちゃんです。

5月24日

ブーちゃんです。ブルテリアの女の子。4歳です。今日もパパとお散歩です。2,3年前はよくブーちゃんにお会いしていたのですが、しばらくお散歩コースが違っていたかお会いできず、久々にお会いしました。とっても人懐こいワンちゃんです。ブルテリアは当サイト初登場です。287頭目のワンちゃんです

5月17日

サリーちゃんです。パピヨンの2歳女の子です。ママとお散歩中、アイちゃんの家の前でお会いしたので同じパピヨンのアイちゃんか間違えました。285頭目のワンちゃんです。

4月26日

青野メルモちゃんです。7歳、女の子です。本ホームページ初登場のダルメシアンです。
ママとお姉ちゃんとお散歩でした。ママはやんちゃだとおっしゃいますが、とってもおとなしいいい子です。
左肩にハートマークがあると撮影が終わってから聞きました。見せてもらいました。確かに有ります。
ずーと前から写真を撮らせてもらいたいワンコだったので、管理人は嬉しいです。ロンと仲良くしてね。
ダルメシアンのメルモちゃん。101匹目ではなくて279頭目のワンちゃんです。



4月25日

ヨシュアちゃん。3歳女の子、ウエリッシュコーギーです。とても人懐っこい可愛い女の子です。ママとお姉ちゃん、赤ちゃんと一緒に総持寺をお散歩中に仏殿前でお会いしました。278頭目のワンちゃんです。