ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 21ページ

20ページへ(07年2月5日まで)
19ページへ(06年12月31日まで)
18ページへ(10月18日まで)
17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)
15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ
ホームページへ


3月9日

パスタ君3歳、この子も柴犬です。ジロウ君、アンズちゃん撮影の直後に出会いました。どうですこの笑顔。パスタ君はロンコ、どちらかといえば若いポチコに興味があるらしくごきげんでした。きれいなママとお散歩でした。『ママもきれいに撮れましたよ』と申し上げたら『いやだー、恥ずかしい、私は撮らないで・・・』でとみろくのチラシでお顔を隠されたのです。どこのママさん必ずそう仰いますね。ほんとにキレイなママだったのでが。432頭目のワンちゃんです。




アンズちゃん4歳(左首輪赤)、ジロウ君8歳(右首輪黒)、の父娘です。
ロンコとポチコを連れてみろく探しのお散歩中にお宅にやさしいママがいらして、みろくの事をお願いかたがた写真を撮らせて貰いました。日当たりの良いデッキで仲良く日向ぼっこしている、幸せなパパとお嬢様ワンコです。もう少しズームして撮ればよかった。カメラマンとして反省です。430頭目、431頭目のワンちゃんです。




茶太(ちゃた)君4歳、男の子の柴犬   蓮華(れんげ)ちゃん2歳女の子の柴犬

馬場町宝蔵院そばで会いました。お座りしている左の子が茶太ちゃん、右の歩みかけているピンクのバンダナの子が蓮華ちゃんです。とっても温厚なワンちゃんたちで、ロンコやポチコと仲良くできました。みろくの事を聞いてはいたそうですが、よくはご存知なかったようなのでチラシを貰っていただきました。どちらも若いきれいなママとお散歩中でした。




2月15日

コテツ君です。ウエリッシュコーギー・ペングローブ1歳。少年です。今日はきれいな若いままとお散歩でした。
近所なのでこれからも会うだろうし、たまには東台地域にもおいでください。寄ってくださいね。ブログにもアップします。





モモタロウ君です。男の子3歳、ケアンテリアです。今朝はやさしいママとお散歩でした。テリー君と同じケアンテリアなので間違えそうになりました。これからもお会いすると思いますのでよろしくお願いします。


2月13日

フェイホン君11歳男の子です。寺尾小学校前で会いました。パパとママと一緒でした。この近所に住んでいるタロウ君とそっくりなので見間違えてしまいたが、フェイホン君のパパ・ママもタロウ君を知っていてそっくりであることを認めておれれました。良く似ています。タロウ君とは下から2番目このコです。
みろくの事をお願いしました。



2月12日

平次郎君7歳、男の子です。寺尾小学校前で会いました。ロンコの好みのタイプの男の子、興味深深でした。ポチコもロンコに習って、詰め寄っていました。きれいなお姉ちゃんとお散歩でした。418頭目のワンちゃんです。


2月9日

ティオ君ですノーフォークテリアの5歳、男の子です。東寺尾で出会いました。
ママとお散歩中でした。ノーフォークテリアはHP初登場です。黒い部分がない、、ヨーキーと似ているかも。
417頭目のワンちゃんです。


2月7日

ルーク君、1歳半男の子、ウィペットです。若い素敵なパパとママと朝のお散歩中でした。実は昨日この下にいるモック君を撮影しているとき見かけました。思わず『グレイハンドですか?』と聞いてしまいました。グレイハンドはもっと大きいのですね。失礼しました。パパたちはウィペットを求めてルーク君をご子息に迎えたそうです。416頭目のワンちゃんです。ウィペットは当サイト発登場です。もちろんみろくのこともお願いしました。


2月6日

モック君、4歳男の子です。2月6日朝二反田バス停下あたりでママとお散歩の帰りでしょうか出会いました。
茨城から来たそうです。みろくのチラシを渡して協力をお願いしました。415頭目のワンちゃんです。