ロンとのお散歩で出会ったワンコたち

11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩

ロンのページへ

ホームページへ


ビールちゃんです。アイリッシュセッター女の子2歳です。とっても懐っこい子でその毛並みもソフトな手触りでした。
ボールが大好きな子でした。パパとお散歩、総持寺本殿脇で出会いました。246頭目のワンちゃんです。




神谷モカちゃんです。男の子1歳と4ヶ月、性格は人懐っこいそうです。柴犬は神谷太郎君です。この右のMダックスはお散歩に連れてきたママの息子さんのワンコです。お孫さん????でしょうか(笑)。
3月12日女子高前で。245頭目のワンちゃんです。


ボンちゃんです。ミニチュアシュナウザー、1歳半の男の子です。今日はやさしいお父さんとお散歩でした。3月5日暖かな総持寺でお会いしました。243頭目のワンちゃんです。




マミちゃん。6歳女の子ミックスちゃんです。とても大人しいワンちゃんで、今朝はママとお散歩でした。
副管理人はこの写真の下の下、岡島モッピーちゃんと見間違えていて、混同していました。実は出会ったところ、写真を撮ったところもモッピーちゃんと同じです。『毎日の様に会うよ』そう言っていました。そりゃそうだ。納得。242頭目のワンちゃんです。


アルマちゃんです。1歳半の女の子です。ご覧のとおり雨降り、写真はやめようかと思ったのですが、管理人のタイプのワンコだったので敢えてお願いして撮らせてもらいました。案の定写真の出来はイマイチばかりでした。光が足りない。しかしこれ以上シャッター速度を遅くした物はブレていました。方向も悪かった。ワンちゃんの後ろ方から構えて撮るべきでした。風に傘では仕方ないかも。すみません。こうやって独り言を書き込みながら、自分の中でチェックして、今後の写真の研究にします。ところでこのアルマちゃんのママはロンをご存知でした。このサイトも見ていただいていたようです。嬉しい・・です。今度あったらおじさんと仲良くしようねアルマちゃん。240頭目のワンコです。(すみません。お名前を間違えていました。アルマちゃんです。訂正してお詫びします。)
アルマちゃんのママからメールを頂きました。アルマ(alma)とはハンガリー語でリンゴの意だそうです。


岡島モッピー君。ミックスの7歳です。ロンと同世代で体格も近い。ウチのロンとお似合いか??
においでも嗅いでくれるかと思ったけど、好みではないようでした。ロンは『残念』また今度仲良くしてね。
モッピー君はママもそうでしょうが、お姉ちゃん一筋かな??
今朝はママとお散歩でした。238頭目のワンちゃんです。





藤本ニックちゃん。男の子、ミックス8歳です。もうすぐ8歳になるロンと同世代のワンちゃんです。
今朝は岸谷方面で出会いました。もう少し光が欲しかったのですが、ニックちゃんの優しい穏やかな雰囲気が出た写真だと自画自賛したい管理人です。やさしいお母さんとお散歩でした。237頭目のワンちゃんです。
2月23日朝です。今夜書き込むブログにもお散歩の様子など書く予定です。


2月20日総持寺。本殿前でジーノちゃん、メグちゃんに会いました。こちらはブログでどうぞ。

梅杏(ばいあん)ちゃんです。4歳です。きれいなママとお散歩でした。ロンとは初対面で緊張させてしまったようです。
ゴメンネ、今度仲良くしようね。9時40分ころだったので、10時開店に間に合わせようと、何か一方的に写真撮影をお願いしたように帰ってきてから感じました。失礼しました。236頭目のワンコです。




かれんちゃんみかんちゃんのサイトへは下の写真をクリックしてください。
 とても可愛がられているワンちゃん達で、リンク集のビーグルのお仲間が多いのに驚きます。

みかんちゃん4歳、かれんちゃん5歳です。ビーグルの女の子。姉妹?です。
大人しくてとってもかわいい姉妹でした。パパ、ママと一緒でした。
あれ???どっちがかれんちゃん?みかんちゃん? 分からなくなった。ごめんなさい。
パパ、ママ、掲示板でもメールでも教えてください。231頭目、232頭目のワンちゃんです。


ママさん。メールありがとうございました。そのメールによると
三毛(トライ)がかれんで、茶白(レモン)がみかんですだそうです。



佐々木サニーちゃんです。
川崎信用金庫へ向かう途中で出会いました。
今日のサニーちゃんは中身はもちろん、ハーネス、リボンもかわいいですね。


226

マックちゃんです。ゴールデンレトリーバ、男の子、8歳です。家の近くで出会いました。
お父さんお母さんとご一緒でした。226頭目のワンちゃんです。
写真のできが悪くてごめんなさい。2月4日午前8時すぎでした。この後観た富士山(ここクリック)は綺麗でした。今朝は冷え込みました。