ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 27ページ
26ページ07年12月15日三ッ池公園にて
25ページ(11月23日まで)

24ページへ(07年8月21日まで
23ページへ(07年7月20日まで)
22ページへ(07年5月29日まで)
21ページへ(07年3月9日まで)
20ページへ(07年2月5日まで)
19ページへ(06年12月31日まで)
18ページへ(10月18日まで)
17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)
15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ
ホームページへ

4月25日

チップちゃん(左)1歳4ヶ月のボストンテリアとポテトちゃん(右)ボストンテリアとフレンチブルのミックス、もうすぐ2歳です。ポテトちゃんの方は1昨年の9月にコチラでご紹介しました。その際、お名前をポテテちゃんと聞き間違えて、そう書いてしまいました。正しくはポテトちゃんです。とにかく元気いっぱいのコンビです。ごらんください。ニコニコしながら腹ばいに成らんばかりのポーズです。実に嬉しそうな可愛いポーズです。ポテト・チップコンビです。チップちゃんは529頭目のワンちゃんです。

実は今朝総持寺の境内でお会いして、初顔の左、チップちゃんというお名前を聞いて間違えに気づきました。訂正いたしました。お名前を間違えてお詫び申し上げます。

3月30日

ラルフ君、6ヶ月の男の子、アメリカン・コッカスパニエル。総持寺で出会いました。やさしそうなパパとお散歩でした。まだまだ坊やのラルフ君、うちのお姉さんたちと遊びたいような怖いような。しかし、おりこうさんでオスワリのポーズを決めてくれました。526頭目のワンちゃんです。

3月8日

ボルドー君、スタンダードプードルの男の子5歳です。三ッ池公園で出会いました。デジカメは持ち合わせず携帯で撮りましたが、さすがに新しい携帯W61CAは良いです。超500万画素、オートフォーカス、手ぶれ補正が効きます。
ところで、ボルドー君は20kgあるそうす。とってもおとなしい人懐っこい良い子です。やさしいパパと散歩していましたが、新緑の三ッ池公園で彼の美しいホワイトの毛並みは輝いていました。515頭目のワンちゃんです。お手入れは大変でしょうね。




マメちゃんです。2歳の男の子、チワワです。今朝(3月2日)は初対面のロンコとポチコにちょっと圧倒され気味でした。やさしいママとお散歩でした。また、遊ぼうね。514頭目のワンちゃんです。

08/2/26

ラムちゃんです。8か月男の子、ジャックラッセルテリアです。ママとお散歩中に下末吉公園で出会いました。とっても人懐っこい可愛い子です。ナデナデするとすぐお腹を見せてなでてなでてときました。
513頭目のワンちゃんです


08/2/25

モカちゃんです。1歳のウエリッシュコーギー・ペングローブ、女の子です。今朝は平和病院の近くで美人のママとお散歩中に出会いました。1歳のお嬢ちゃんは元気いっぱい、コーギーらしくひと懐っこいワンコです。また、遊ぼうね。512頭目のワンちゃんです。


08/2/11

サクラちゃんです。プードルの女の子。生後6ヶ月です。総持寺でのお散歩の岐路にお会いしました。
お若いのでママなのか、お姉ちゃんなのか不明でしたが女性とご一緒した。私がカメラを構えてやや緊張していることが表情から感じられますが、ずっとオスワリが出来るお利口さんです。帰宅後家内に聞くとすでにサクラちゃんとお会いしてたようです。511頭目のワンコです。

08/2/10

シンバ君です。シェットランドシープドッグの3歳男の子です。とっても温厚でやさしい子です。左隅に耳だけが写っているロンコややんちゃ娘のポチコともすぐ仲良しになってくれました。やさしいパパとお散歩でご機嫌なシンバ君でした。510頭目のワンちゃんです。

08/1/25

ケリーちゃんです。ケアンテリア女の子6歳です。ケリーちゃんと会うのは約一年ぶりでした。
1年前はみろくちゃんを探していてパパとお散歩中に出会いました。そのときの写真はこちらです。
今朝はマロンちゃんに続いて寺尾小学校の前で美人のママとお散歩中に出会いました。
412頭目のワンちゃんとして紹介しています。

08/1/25

マロンちゃんです。プードルの2歳男の子です。元気いっぱいでした。
今朝はステキなママとお散歩中に寺尾小学校の前で出会いました。509頭目のワンちゃんです。
また遊ぼうね、マロンちゃん。

08/1/22

チビタ君です。8歳、柴犬の男の子です。今朝は総持寺でお父さんとお散歩中出会いました。
名前はチビタ君ですが、柴犬としては立派な体格をしています。507頭目のワンちゃんです。


12月18日

ハナちゃんです。5歳ミックスの女の子です。今朝はきれいなお姉ちゃんとお散歩中に総持寺本殿前で写真を撮らせてもらいました。ハナちゃんは家のロンコと同じく横浜市蓄犬センターから来たそうで、ハナちゃんを連れておられたお姉ちゃんは、驚いたことに家に息子と小学1年生のころの同級生だったのです。
帰宅して『こういうお嬢さんに会ったよ』『あーいたいた、そういう娘、同級生だった』って。
時々ある話ですが驚きました。505頭目のワンちゃんです。

ハナちゃんのハートのネームプレートが可愛いね!!