ロンとのお散歩で出会ったワンコたち8ページ

7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ
(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩

ロンのページへ

ホームページへ
184

サクラちゃん11歳、女の子。やはり柴犬系のミックスちゃんでしょう。ウチのロンと一緒です。サクラちゃんと会うのは久しぶり、以前はお母さんとお散歩でした。今朝はお姉さんとお散歩でした。184頭目のワンちゃんです


183

フック君9歳、男の子。柴犬系のミックス君です。総持寺で出会いました。183頭目のワンちゃんです。



179

ランちゃんです。女の子、6ヶ月。かわいいでしょう。でも何と言う犬種???
179頭目のワンちゃんは家の近所で会いました。ランちゃんはお父さんと一緒でした。視線の先にはウチのロンがいます。
『おねえさんが気になるね。』パシャ(シャッター)
私はマルチーズでこんな柄の子がいるのかと思いました。
実はランちゃんはシーズーとジャックラッセルのミックスです。販売されていたとお聞きしました。
3,4kgかなと思います。昨日のツオーン君の72kgと対照的です。


  今日は天気に誘われて遠出? 北寺尾で仲良しグループと遭遇。

富士山がきれいに見えた12月5日冬らしい朝でした。

177


マリン君。アメリカンコッカスパニエル。男の子。本当に大きなお耳ですね。マリン君、千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとうございます。
あんまり関係ないかな。失礼しました。177頭目のワンちゃんです。

176


ディーディー(弟弟)ちゃん。プードル。まだ一歳前です。ジャックお兄ちゃんに甘えてるの??
お家ではお姉ちゃん達に可愛がられてるのかな。176頭目のワンちゃんです。

175

ジャック君、7歳、ビーグル。男の子。落ち着いたいいお兄ちゃんだね。 175頭目のワンちゃんです。