ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 24ページ

23ページへ(07年7月20日まで)
22ページへ(07年5月29日まで)
21ページへ(07年3月9日まで)
20ページへ(07年2月5日まで)
19ページへ(06年12月31日まで)
18ページへ(10月18日まで)
17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)
15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ
ホームページへ

8月21日

左からリュウちゃんミニチュアダックス2歳男の子(紹介済みこのページ)。ココちゃんチワワ女の子1歳はリュウちゃんと同じカゴ。中央お姉ちゃんにダッコはこの子もココちゃん、マルチーズ男の子4歳。右はミニチュアダックスのチョコちゃん男の子3歳です。小学6年生のお友達同士のお姉ちゃん3人組と総持寺本殿脇で出会いました。『おはよう』と挨拶するとリュウちゃんのお姉ちゃんは『インターネットの写真・・・』私のことを知っていて『ワンちゃんの写真を撮ってHPに載せようか?』に『お願いします』という事になりご覧のとおりです。
チワワのココちゃんが482頭目、マルチーズのココちゃんは483頭目、Mダックスのチョコちゃんは484頭目のワンちゃんたちです。



07年8月19日

ムクちゃん5歳、男の子のミックスです。総持寺の仏殿前で出会いました。『初めまして』とご挨拶してからお話しすると、ムクちゃんのパパのお兄さんを存じ上げている方でした。イブちゃんオリヒメちゃんのパパでした。
ロンコともポチコとも仲良く出来ました。ロンコとは特に毛色が似ていて、ブログでご紹介しますがご覧のとおりです。481頭目のワンちゃんです。



8月17日

モモちゃんです。柴犬の6ヶ月女の子です。総持寺の本殿前で出会いました。背が高いやさしいパパはアメリカ人です。モモちゃんの視線はパパに向けられ、アイコンタクトが取れる賢いコです。かわいいモモちゃんはウチのロンコお姉さんやポチコにも遊んでもらいたい感じでした。480頭目のワンちゃんです。


8月11日

きなこちゃんです。シベリアンハスキーの8ヶ月女の子です。
すでに20kgあるそうでもう少し大きくなるでしょう。人にも犬にも懐っこい良い子です。
きなこちゃんのママとはみろく探しにご協力いただいたことを通じてネット上ではもともと知り合いでした。
今回、このきなこちゃんのママになったことは知っていたのでお会いしたいと思って、早めの時間に総持寺へ行ったため、念願かなってきなこちゃんときなこママにお会いできました。ここで当ホームページ477頭目のワンちゃんとしてご紹介します。



ハッピーちゃんです。黒柴4歳くらい女の子です。総持寺仏殿前で会いました。
1昨年の暮れに迷子だったこの子を保護して育てているそうです。
やさしいママに出会えてよかったね。ハッピー。476頭目のワンちゃんです。


8月5日

テンちゃんです。7ヶ月の男の子、ジャックラッセルテリアです。
総持寺本殿前の森の木陰で出会いました。もう午前10時過ぎ、日向はお散歩には向きません。
パパママとお散歩、まだあどけなさが残っていて可愛いですね。472頭目のワンちゃんです。




7月28日 今朝は総持寺です。

ピコちゃんです。ウエスティー(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)5歳女の子です。
1,2週間前の夜のお散歩で、一度出会っています。その時は当然カメラなし。
『今度朝のお散歩でお会いできたら写真を・・・』なんてお話していたので嬉しいです。
ママとお散歩、総持寺仏殿前で撮影しました。とっても温厚でやさしいコで笑顔で収まってくれました。
471頭目のワンちゃんです。



7月27日またまた下末吉公園です。今朝はうす曇だったので行きましたが、この暑さ、晴れていたら早朝でないといけません。

ハナちゃん
です。フラットコーテッドレトリーバ。4歳の女の子です。レトリーバらしく温厚でやさしい子です。女同士のロンコやポチコとも仲良く出来ました。美人のママとお散歩でした。今日はナナ、ロク、ハナとカナで2文字の名前のワンちゃんばかりでした。単なる偶然です。470頭目のワンちゃんです。



ロク君、黒柴4歳です。パパとお散歩中でした。大人しいやさしいワンちゃんでした。パパとお散歩中でした。
469頭目のワンちゃんです。




ナナ君、シーズー男の子6歳です。やさいいママとお散歩中でした。このナナ君、男の子として中々積極的、特にロンコにご執心でした。その積極さが大事ですね。男としては(笑)。人懐こくて皆に好かれそうですね。468頭目のワンちゃんです。



7月20日 午前8時頃 下末吉公園(済生会横浜市東部病院裏)で何頭かのワンちゃんに出会いまし。
2頭のワンちゃんの写真をご紹介します。

コタロウ君、8歳のMシュナウザー男の子です。きれいなお姉ちゃんと下末吉公園をお散歩に出会いました。
元気で楽しそうなお散歩でした。465頭目のワンちゃんです。




クッキー君、Mダックス男の子、1歳半です。チョコレートカラーで元気な若者です。
広い芝生の公園で楽しそうにママとお散歩していました。464頭目のワンちゃんです。