ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 25ページ
24ページへ(07年8月21日まで
23ページへ(07年7月20日まで)
22ページへ(07年5月29日まで)
21ページへ(07年3月9日まで)
20ページへ(07年2月5日まで)
19ページへ(06年12月31日まで)
18ページへ(10月18日まで)
17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)
15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ
ホームページへ



12月15日早朝の三ッ池公園に行きました。12月中旬というのにまだ紅葉がきれいな公園でした。
池の水面に美しい木々が鏡のように映っています。ホームページこちらの写真は同日同公園の同じ池の別の橋です。この日は7頭のワンちゃんに出会いました。実はもっと多くのワンちゃんや飼い主さんと『おはようございます。』と挨拶を交わしたのですが、あまりやたらとお呼び止めしてはこちらもあちらも散歩にならないのです。また、行かねばなりません。三ッ池公園はここです。
12月15日の三ッ池公園で出会ったワンちゃんの写真などはこちらです。


11月23日

ポピーちゃん、フラットコートのMIXです。女の子で12歳です。ロンコとポチコとお散歩中に出会いました。
11月とはいえ今朝は寒かったのでママは白い素敵なコートをお召しで、それがちょうど良い背景になりました。感謝。496頭目のワンちゃんです。




11月21日

アトム君12歳、男の子ゴールデンレトリーバです。今朝は総持寺へママとお兄ちゃんとお墓参りでした。
ロンコやポチコを挨拶させようかとも思ったのですが、間違いなくポチコが興奮して喜びすぎるので遠慮しておきました。温かそうなレッグウォーマーが素敵ですね。494頭目のワンちゃんです。





ティンクちゃん、ジャックラッセルテリアの女の子です。いつも総持寺でよくお会いするお友達ワンコですが、今日はチョー可愛いウエアをお召しでしたので写真を撮りました。ジャックといえば元気モリモリ。オテンバさんの女のワンちゃんも多いのですが、ティンクちゃんはおしとやか、女の子らしくおとなしいコです。
ピンクのウエアーが可愛くて似合っていると思いませんか。



11月5日

ハナちゃんです。Mダックッス3歳女の子です。今朝は二本木の東寺尾交番前で出会いました。
ママのお姉さんとお散歩でした。男性は苦手とのこと・・トホホホ・・なアオサン。
とてもやさしい目をしたかわいいハナちゃんです。
493頭目のワンちゃんです。




10月22日

チャチャマル君です。ポメラニアン8ヶ月男の子です。今朝お散歩中に中台の富士見通りで会いました。
まだまだ、坊やで甘えん坊、ママにだっこされたらとたんに表情が落ち着きました。491頭目のワンちゃんです。


10月17日

モカちゃん、女の子トイプードル5歳です。総持寺本殿前で出会いました。その時はジーの君やアキちゃん、チャタちゃんも一緒でにぎやかでした。そのときの様子はこちらのブログで。このこは489頭目のワンちゃんです。