ロンとのお散歩で出会ったワンコたち

10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩

ロンのページへ

ホームページへ
225

クーちゃんです
。プードルの男の子、6歳です。とっても懐っこいかわいい子です。
お母さんとお散歩中。夜間でしたが、副管理人がお声をかけ、携帯で撮りました。
撫でている手は副管理人です。今度はデジカメで撮ります。うちは小学校の方です。
寄って下さいね。225頭目のワンちゃんです。



1/29

(画像を紛失、捜索して復帰予定です。)
サスケちゃん
シェルティー10さいです。お父さんとお散歩。総持寺の後醍醐天皇稜そばで出会いました。
アップがおくれてごめんなさい。224頭めのワンちゃんです。


(画像を紛失、捜索して復帰予定です。)
総持寺本殿脇、いつも皆が集まっているところにいたのは、左から
ピービー(Jラッセル)ちゃん。中がテリーちゃん(ケアンテリア)。右がティンクちゃん(Jラッセルテリア)です。この直後です、個人名は出すのを控えますが、中年以上なら誰でも知っている男性俳優(元グループサウンズボーカル)が総持寺をお散歩していました。そのことをこの子(ワンコ)達のお母さん3人に伝えると、彼女達はすばやくこの俳優さんのお散歩コースの先回りして、本人を確認に行きました。『もうー!ミーハーなんだから!?!』 私はこの○原○一とかジュ○ーが嫌いではありませんが、恨んでいます。30年以上前、彼らのお陰で私は全然モテませんでした。
一年くらい前のピービーちゃん生後5月くらいの写真ははここ
昨年秋ころ1歳くらいのピービーちゃんははここの一番下
ティンクちゃんとテリーちゃんの過去の写真はここ  


総持寺の裕次郎さんのお墓付近で鈴木マロンちゃんと鈴木八枝ちゃんに出会いました。八重ちゃんは知らない人は苦手なので最初は苦戦しましたが、何とか姉妹ツーショットになりました。お母さんと一緒でした。写真としては勉強の余地があります。名前をクリックすると以前の写真のページへいけます。


223

ナイト君です。プードル男の子、1歳半です。とっても元気な男の子。
きれいなママとお散歩でした。実はピティちゃン(ここの下のほうです。)と間違えました。
同じブラックのプードル君です。223頭目のワンちゃんです。


222

サツキちゃんです。13歳女の子。やさしいお父さんとお散歩中出会いました。
『ワンちゃんのお名前は?』とお聞きしたところ『サツキです』と聞いて管理人は6、7年前
良くお散歩で出会って、ご挨拶などしたワンちゃんと親御さんだと思い出しました。
そのころは、お母さん同士が多かったと記憶しています。またお会いしたいです。
222頭目のワンちゃんです。



218

加藤杏(あんず)ちゃんです。プードル4歳です。今日はママとお姉ちゃんとお散歩でした。
アスファルトのグレーが背景にならないようにすればよかったかも。ゴメンネ。218頭めのワンちゃんです。

217

荻野ゴンゾウ君
。8歳です。今日は仲良くできて管理人はとても嬉しかったです。
ゴンゾウ君・・・・・かわいいです。
217頭目のわんちゃん。



ナナちゃん。左(黒)女の子、6ヶ月と。お兄ちゃんはレオちゃん。茶色。3歳。ごらんのとおりMダックスちゃん。連れていたのはおねえちゃんと弟君。小学生かな。212頭目、213頭目のわんちゃんです。



リンちゃんマコちゃん。実はね・・・実の姉妹です。1歳半です。Mダックス。お父さんから伺いました。ブリーダーさんで最初は1頭をと思ったそうですが、お父さんのお子様、つまりお姉ちゃん達にそれぞれが余りにも懐いてしまったので、両方家族にしたそうです。よかったねリンちゃん、マコちゃん。ずーっとずーっと姉妹一緒だね。
214頭目、215頭目のワンちゃんです。


若松梅丸君です。2歳半のビーグル犬です。松で梅・・粋なお名前。ウチのロンとも仲良しになれそうです。やはり若い男の子中々ポーズが決まりません。ロンのお散歩が終わった家の近くです。またよってね。梅丸君。