ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 

15ページ

14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ



7月2日  今日の写真は申訳ありません。せっかく可愛いワンちゃん達が上手く取れませんでした。また総持寺でお会いした時、取り直させてください。または店にお寄りいただければ撮りなおします。とにかく今日のカメラマンは不調でした。ゴメンなさい。

陸ちゃん。5歳です。漢字で陸ちゃんですから男の子ですよね。パパとママ、お姉ちゃんだったかな。とにかく素敵なお二人とお散歩でした。




ショコラちゃん。女の子、5歳です。私が大好きな犬種、ロットワイラーを小さく可愛くしたような。ショコラちゃんでした。やさしいパパとお散歩でした。310頭目のワンちゃんです。
ロットワイラー???。日本にはあまりいないのですが、アメリカでは人気の大型犬です。こんな子です。似てるでしょう。




ベルちゃん6か月のビーグルです。残り1枚のメディアの撮影で、シャッターの瞬間、横を向かれました。
ゴメンネ、今度会った時はベルちゃんの可愛いお顔を超可愛く撮るからね。きれいなママとお散歩でした。311頭目のワンちゃんです。バンちゃんとお友達です。


6月24日朝総持寺にて初対面の5頭のワンちゃんたちに会いました。
メールを下されば掲示した以外の写真をお送りしますよ。

6月24日のお散歩はブログにも書きました。こちらです。

チビ君、男の子6歳(右茶色)。ハナちゃん、女の子4歳(左黒と茶)。もちろんどちらもシェルティーことシェットランド・シープドッグです。チビ君とハナちゃんはカップルだそうです。まだ赤ちゃんはいないのです。どおりで今朝は暑かった。やさしいお父さんとお散歩でした。お父さん、もしも赤ちゃんだ出来たらお知らせくださいませんか。307.308頭目のワンちゃんたちです。ハナちゃんは笑顔に見えるのですが、それは私だけでしょうか?



メロン君、Mダックスの5歳男の子が左。右がタロウ君ポメラニアン11歳男の子です。素敵なママとお散歩で後醍醐天皇稜の前で会いました。305.306頭目のワンちゃんたちです。



チビタ君一歳、男の子です。さーてチビタ君のようなワンちゃんを見ると、いつもパパママの犬種を推測します。そして今日も外れました。マルチーズとパピヨンだそうです。んん・・・−−−。そうかパピヨンは考えなかった、そういえば大きな可愛い耳をしている。マルチーズは体格がマルチーズの特徴出ていますよね。やさしいパパとお散歩でした。304頭目のワンちゃんです。

あとで調べたところ、チコちゃんというワンコがマルチーズとパピヨンのミックスでした。
                             このページの下のほうです。


ラッキー君です。ラブラドールの男の子、もうすぐ3歳です。1歳になる前にラッキー君はよくお姉ちゃんとロンコをたずねてくれて、店じまいをする時間に店頭でロンコと遊んだものです。そのころはまだ坊やでロンコにからんで、しつこくなるとロンコに怒られりしていました。お姉ちゃんがお嫁に行っちゃって、ロンコの家に寄らなくなったけど、またよってくださいとパパに頼んできました。ラッキーは赤ちゃんの時から知ってる人懐っこい可愛い、そして元気いっぱいのワンコ、302頭目のワンコです。


300頭達成です。!!

シェルちゃん、ラブちゃんのパパママ、ミカンちゃん、アクビちゃんのパパママご協力ありがとうございました。

ミカンちゃん、4ヶ月女の子。左のトライというのでしょうか、白、茶、黒の子。右があくびちゃん、7ヶ月女の子です(茶と白)。お若いパパママと一緒でした。まだ幼い、特にミカンちゃんはお散歩デビュー間もないワンちゃんです。もちろんどちらもキャバリアです。あんまり可愛いのでブログにもアップします。


シェルちゃん。ヨークシャーテリア、七歳です。男の子です。お座りのポーズが決まりました。総持寺で会いました。パパ、ママとラブラドールのラブちゃん(ご紹介済み)と一緒した。ラブちゃんの写真はあとでブログにアップします。こちらです。298頭目のワンちゃんです。