ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 31ページ
30ページ08年9月7日三ッ池公園にて初秋
29ページ08年9月6日まで

28ページ08年4月29日三ッ池公園にて春
27ページ08年4月25日まで

26ページ07年12月15日三ッ池公園にて
25ページ(11月23日まで)
24ページへ(07年8月21日まで
23ページへ(07年7月20日まで)
22ページへ(07年5月29日まで)
21ページへ(07年3月9日まで)
20ページへ(07年2月5日まで)
19ページへ(06年12月31日まで)
18ページへ(10月18日まで)
17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)

15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ
ホームページへ

12月20日

ゴンちゃん、10歳男の子。またまたミックスです。家のロンコと体格風貌がよく似ていました。違うのは耳、中央にシルエットが写るロンコの耳はその大きさでたち耳のワンちゃんに負けたことがないのです。
ゴンちゃんの耳は普通サイズ。バランスがいい。あまりお愛想しないところも似ていて、年齢も近く友好ムードでした。592頭目のワンちゃんです。

12月19日

コロ助君 2歳です。 
鶴見大付属高校付近で出会いました。今朝はお兄ちゃんとお散歩。右下は若い男の子に出会って嬉しそうな家のロンコ姉さん(11歳)の耳。
コロ助君は591頭目のワンちゃんです。



10月27日

ミナトちゃんです。甲斐犬です。まだ生後5カ月前の可愛がられるのが大好きな女の子です。
私はロンコとポチコを連れてお散歩中でママに連れられたミナトちゃんに出会いました。ミナトちゃんんの存在を家内から聞いてはいたのですが、会ってみると聞いていたり予想していた以上に可愛い子でした。588頭目のワンちゃんです。



8月16日

キースちゃん、ヨークシャーテリア、2歳の男の子です。
お兄ちゃんとお散歩しているところで出会いました。お兄ちゃんによれば里親になったばかりですが、キース君が可愛いので喜んでいるそうです。585頭目のワンちゃんです。


7月6日

リナちゃんです。ゴールデンの女の子12歳です。とっても穏やかかでいいコ。ロンコより1歳歳上の子。サマーカットしています。
裕次郎さんの23回忌が国立競技場で行われる7月5日の午前中に総持寺仏殿脇で出会いました。583頭目のワンちゃんです。

6月9日

コロちゃんです。柴犬の男の子。10ヶ月です。コタロー君かなあ??   と思ったら別のわんちゃんコロちゃんでした。
お父さんとお散歩中に総持寺でであいました。動き回るコロちゃん。やっと収まりました。582頭目のワンちゃんです。


09年6月7日

コタロー君です。1歳の柴犬、もうお兄ちゃん?です。総持寺の本殿(大祖堂)脇で日曜日の夕方に出会いました。美人のママと一緒で、ママはすでに幣HPをご存じで、コタロー君の登場を望んで頂いていたそうで、アオサンとしては大変光栄に思っています。ところでコタロー君、一歳の男の子。まあ良く動く、動く。我ながら一瞬のタイミングで良くい撮れた方だと自画自賛しています。後ろから忍び寄る茶色い影はチロ君で、6か月のワンちゃん、コタロー兄ちゃんに『遊んで・遊んで・・・』攻撃をしていました。581頭目のワンちゃんです。

09年5月23

ジンジャーちゃん、Mダックスの女の子、9ヶ月です。総持寺の境内でお会いしました。ママとお散歩でした。
これからいろいろ楽しみな可愛いワンちゃんです。もうすこし寄って大きな写真にしてあげたかったです。ごめんなさい。578頭目のワンちゃんです。


09年4月19日

ベルちゃんです。トイ・マンチェスターテリアの女の子10ヶ月です。本HP初登場の犬種です。Mピンシャーとお尋ねしてしまったのですが、お顔がすこしやさしい感じですね。
Mピンシャーよりは少し大きいか同じくらいの小型犬です。可愛い目が印象的。
総持寺を出たところでママとお散歩中に出会いました。574頭目のワンちゃんです。



09年1月17日


リュウちゃんです。まだ3ヶ月のお散歩デビューしたての黒ラブ君です。かっわいいいい子ですよ!!
パパとママとお散歩中に総持寺で出会いました。572頭目のワンちゃんです。

毎度のことですが、右下にロンコの耳がお邪魔しました。


09年1月1日

チッチちゃん
です。2歳の狼犬、女の子です。元日の朝三ッ池公園で出会いました。
綺麗なママとお散歩していました。携帯のカメラによる撮影ですが、手前にあった杭にピントが合って、ぼやけてしまいました。ゴメンナサイ。かわいい、そして精悍なワンちゃんです。570頭目のワンちゃんです。


12月11日

ルパン君、15歳男の子です。
ロンコもポチコも男の子に会えて嬉しそう。ルパン君もまんざらでもないようでした。
来春で11歳になるロンコよりもっと年上のワンちゃんで病気もあるそうですが、とても元気そうです。
15歳には見えず、もっと若く見えるルパン君、569頭目のワンちゃんです。



10月20日

モモタロウ君です。ミニチュアダックス・ワイヤーヘアー、1歳の男の子です。
総持寺本殿の前で会いました。ママとお散歩中、友好的なかわいい子です。
上を見上げる視線の先はもちろんママです。568頭目のワンちゃんです。




9月15日

メープルちゃんです。6ヶ月の男の子、ミニチュアダックスです。総持寺の仏殿前で会いました。
パパと、二人のお姉ちゃんとお散歩でした。小さいお姉ちゃんに抱っこされて良い子にしているメープル君です。ロンコ姉さんはもちろん、ポチコも若い坊やには優しい気持ちで対応できます。563頭目のワンちゃんです。