ロンコとポチコとのお散歩で出会ったワンコたち 37ページ
36ページ2012年11月10日まで
35ページ2012年2月まで
34ぺーじ2012年1月4日まで
33ページ11年4月10日まで
32ページ10年6月6日まで
31ページ09年12月20日まで
30ページ08年9月7日三ッ池公園にて初秋
29ページ08年9月6日まで

28ページ08年4月29日三ッ池公園にて春
27ページ08年4月25日まで

26ページ07年12月15日三ッ池公園にて
25ページ(11月23日まで)
24ページへ(07年8月21日まで
23ページへ(07年7月20日まで)
22ページへ(07年5月29日まで)
21ページへ(07年3月9日まで)
20ページへ(07年2月5日まで)
19ページへ(06年12月31日まで)
18ページへ(10月18日まで)
17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)

15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ

2014年9月28日

しんのすけ君です。2歳の男の子、ちわわです。ポチコとお散歩中に小学校付近で出会いました。しんのすけ君はやさしいママとお散歩中で、ポチコも出会って嬉しそうでした。
701頭目のワンちゃんです。





2014年7月1日

なみちゃんです(右全身)。ミックスの女の子推定2歳です。ポチコのお散歩で富士見通りでママとお散歩中出会いました。藤沢方面からもらわれてきてママの家の子になってまだ3月くらい、とっても大人しい穏やかな女の子、犬見知りなポチコ(左茶色)ですが、仲良くなれそうなワンちゃんです。699頭目のワンちゃんです。


2013年11月21日
偶然ですがフレンチブルちゃんが3連続!

ボッカ君
フレンチブルの男の子、年齢聞き忘れました。でも多分若いと思います。ボッカ君?牧歌ですか?  
いいえ、イタリアン(料理)の名前とか。フレンチ(フランス料理)でなくイタリアン。
おだやかな可愛い子です。ポチコと散歩して帰宅目前、家の前で出会いました。パパとお散歩中でした。
パパ、もしご覧になったらよろしかったら年齢他、おプロフィールなど教えてください。
694頭目のワンちゃんです。





2013年11月15日

リキマル君、1歳半の男の子、フレンチブルです。ポチコとお散歩中にゾウさん公園で出会いました。
フレンチブルちゃんが続きました。
リキマル君は2代目のリキマル君として、可愛がられています。また遊ぼうね。692頭目のワンちゃんです。





2013年11月5日

うなちゃんです。フレンチブル1歳半の女の子です。ポチコとお散歩中に出会いました。
美人のママとお散歩中でした。うなちゃんの名前はウナギからとか、人懐こくて、遊びたがり屋さんの可愛い子です。
691頭目のワンちゃんです。




2013年1月24日

ポンちゃん、3歳男の子、トイプードルです。雨あがりの花月園競輪場跡地の駐車場で出会いました。誰もいない大きな駐車場跡地でポチコをノーリードにして走らせて、もう帰ろうかなと思った頃ポンちゃんとママに出会い写真を撮らせてもらいました。ポンちゃんもノビノビしていました。682頭目のワンちゃんです。



2013年1月13日

ルーク君(左)は1歳、ライター君(右青いリード)は1歳半です。
朝の三ッ池公園でパパとお散歩しているところで出会いました。680頭目、681頭目のワンちゃんです。


更沙ちゃん、6歳女の子ゴールデン手レトリーバです。
三ッ池公園でパパとお散歩中に出会いました。すでに紹介済みでした。



2013年1月10日

ディノ君
、7歳の男の子、ドーベルマンです。実に見事で立派な体型、スリムに見えて40kgくらいはあります。
今朝はママとお散歩中で三ッ池公園で出会いました。ディノ君と言う名前はイタリアのスーパーカーから取ったそうで、パパが名付けたようです。
今朝お散歩していたのは、飼い主のママで、実はディノ君は産みの母犬の伊万里ちゃんも一緒に暮らしています。伊万里ちゃんは5年も前に本HPのこちらでご紹介しています。
679頭目のワンちゃんです。








はなちゃんです。2歳半の柴犬女の子です。三ッ池公園の下の池と中の池の間辺りで出会いました。
ママとお散歩中で、ポチコも仲良くしてもらいました。675頭目のワンちゃんです。



12月27日


ククナ君Mダックスとトイプードルのハーフ。生後6か月の坊やです。
三ッ池公園の下の池前で出会いました。お姉ちゃん達3人と一緒で、ククナ君は元気いっぱいでした。674頭目のワンちゃんです。