ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 28ページ
27ページ08年4月25日まで
26ページ07年12月15日三ッ池公園にて
25ページ(11月23日まで)
24ページへ(07年8月21日まで
23ページへ(07年7月20日まで)
22ページへ(07年5月29日まで)
21ページへ(07年3月9日まで)
20ページへ(07年2月5日まで)
19ページへ(06年12月31日まで)
18ページへ(10月18日まで)
17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)

15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ
ホームページへ  

4月29日今朝は三ッ池公園に来ました。ロンコもポチコもご機嫌です。



ラブ君、3歳のシェットランドシープドッグ男の子です。今朝の三ッ池公園で最初に出会ったのがこの子でした。
パパとママと一緒に来ていました。ポチコとは気が合いそうでした。でもショットランドですから、ポチコ同様
で慎重派でしょう。531頭目のワンちゃんです。



マックス君、2歳のプードル男の子です。ご覧の通りモヒカン刈り、元気いっぱいのプードル君です。
ママとお散歩でした。532頭目のワンちゃんです。



オーヴちゃん、4歳のミックス女の子です。公園の木陰でパパママと一緒に休憩中でした。533頭目のワンちゃんです。


ラムちゃん、シーズー2歳の女の子です。きょうはママとお兄ちゃん、お姉ちゃんとお散歩でした。534頭目のワンちゃんです。



ジョニー君チェリー君です。1歳のプードル兄弟です。ママとお散歩中に出会いました。仲良し兄弟とお見受けしました。毎日楽しいことでしょう。535頭目、536頭目のワンちゃんたちです。



アンリ君(右)はMダックスの2歳です。実はパパです。武蔵君(左)、チワックス(Mダックス×チワワ)の1歳は右のアンリ君のご子息です。ママと姉妹は一緒に暮らしているそうです。537頭目、538頭目のワンちゃんたちです。


マッシュちゃん(左)とラッキー君(右座り)の兄弟姉妹です。11歳になります。大人のワンちゃんです。
ママとお散歩でした。ラッキー君の笑顔がこの子達がいかに幸せかを示してくれているように思います。539頭目。540頭目のワンちゃん達です。




チョコちゃん、ミニチュアダックス女の子3歳です。近所の子です。パパはいつもショートピースを買いに来てくれます。530頭目のワンちゃんです。