4月1日の朝は
花粉症に負けずロンとお散歩。今日はカメラを持って行こう。




犬の変死体ではありません。ロンが悶絶寸前、芝生の上ですりすり、ごろごろ。
お友達発見


ケアンテリア 金沢テリーちゃん

ジャックラッセルテリア 石井ティンクちゃん。動かないで。もう、無理か?ゴメンね。

テリーちゃんとティンクちゃん。並んでポーズ。ありがとう。

シーズーのモップちゃんとウェスちゃん

総持寺を出て東台小学校周辺へ

東ナッツちゃん。ママはすごくきれいな人。

ケリー君(ゴールデンレトリーバ)発見!

ケリー君がお兄ちゃんを引っ張ってる。すごい力。めちゃめちゃ人なつっこいケリー君

ケリー君、ロンめがけてダッシュ。『来た、ケリーだ』

っと思ったら、ケリー君方向転換。どこへ行くのでしょう。

『もう10時になる、お父さんは開店の時間です。帰ろう。急げ』
4月1日 はるうらら
  午前中 1時間強のお散歩でした。気持ちのいい朝でした。


ホームページへ  
      ロンのページへ