ロンとのお散歩で出会ったワンコたち 32ページ
31ページ09年12月20日まで
30ページ08年9月7日三ッ池公園にて初秋
29ページ08年9月6日まで

28ページ08年4月29日三ッ池公園にて春
27ページ08年4月25日まで

26ページ07年12月15日三ッ池公園にて
25ページ(11月23日まで)
24ページへ(07年8月21日まで
23ページへ(07年7月20日まで)
22ページへ(07年5月29日まで)
21ページへ(07年3月9日まで)
20ページへ(07年2月5日まで)
19ページへ(06年12月31日まで)
18ページへ(10月18日まで)
17ページ(9月15日まで)
16ページ(8月26日まで)

15ページ(7月2日まで)
14ページ(6月2日まで)
13ページ(4月25日まで)
12ページ(3月13日まで)
11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(05年12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ
メインメニューページへ
ホームページへ
6月6日

サクラちゃん
、ノーリッチテリアの5カ月。女の子です。
このノーリッチテリアと言う犬種は弊HP初登場です。
多くのテリア系の小型犬はヨーロッパではネズミ取りが得意な犬種として繁栄してきました。
ノーフォークテリアとよく似ているのですが、耳が立っていればノーリッチテリア。ノーフォークテリアは耳が折れているのが特徴だそうです。
サクラちゃんはおとなしくてかわいいわんちゃんでした。
総持寺の境内でパパとお散歩中に出会いました。614頭目のワンちゃんです。



6月2日

コロンちゃん、9か月のジャックラッセルテリア、女の子です。やっぱり元気。動き続けます。(笑)
総持寺の境内でこちらもママとお散歩中に出会いました。613頭目のワンちゃんです。




左 ジャックラッセルがコロンちゃん。
右イタリアングレイハウントがそら君です。ごあいさつかな。




そら君2歳の男の子。イタリアングレイハウンドッグです。とっても人懐っこいワンちゃんです。総持寺の境内でママとお散歩中に出会いました。
やさしい目をしていますね。
612頭目のワンちゃんです。



5月22日

Will(ウイル)君です。もうすぐ2歳の男の子、ボストンテリアです。ボストンテリアの場合白黒のツートンカラ―が普通ですが、茶色のボストンは珍しいです。
ボーダーコリーも同様の毛色がありレッドと称しているようです。Will君は元気いっぱいで動き回るのでなかなかシャッターが切れず苦心しましたが、なんとも個性的な表情の写真が撮れました。花月園競輪場跡地でパパとお散歩中に出会いました。611頭目のワンちゃんです。




2010年5月9日

美月(みづき)ちゃん
。三歳の女の子、ユンバンチェンという犬種、またまた本HP初登場です。
本来長毛の犬種ですが思いっきりサマーカットしています。穏やかでとても可愛い子です。
  
パパとお姉ちゃんとお散歩中に総持寺の山門近くで出会いました。610頭目のワンちゃんです。



2010年5月8日

カイト君です。4歳の男の子。出身地は栃木県。総持寺で出会いました。
ママとラブラブなカイト君です。609頭目のワンちゃんです。








2010年3月28日

ゆきちゃん、6か月の柴犬。女の子です。ロンコやポチコに出会って嬉しくてうれしくてたまらない様子です。
楽しくて、嬉しくて毎日幸せなゆきちゃんです。601頭目のワンちゃんです。

2010年3月6日

ジャック君です。イギリスから帰国間もない4歳のMシュナウザー4歳です。ママとお散歩中に花月園競輪場で出会いました。
イギリスに2年間いたそうで、半分は英国育ちのジャック君です。記念すべき600頭目のワンちゃんです。
雨天のせいもあり(言い訳け)写真が良くありません。せっかく良いポーズをとってくれたのに・・・
。ごめんなさい。


10年2月14日

左からちぴちゃん、8歳の女の子、こま君9歳の男の子、バギーで毛布にすっぽり入っているのはらら君6歳の男の子です。
久しぶりに晴れて暖かい聖バレンタインデーの日曜日、県立三ッ池公園で出会いました。パパママが一緒でした。らら君、元気にあるこうよ!!
597頭目、598頭目、599頭目のワンちゃんです。



10年1月13日

マユちゃんです。4か月のミニチュアシュナウザー、女の子のパピーです。
総持寺で出会いました。柴犬のハルちゃんもいて、さらに途中で同じMシュナのルーク君も来ました。
まだお散歩デビュー間もないのですが、とっても可愛いいい子です。594頭目のワンちゃんです