ロンとのお散歩で出会ったワンコたち7ページ

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩

ロンのページへ

ホームページへ

174


ヘンリー君です。プードル7歳、男の子。12月3日レイちゃんに会ったあと、同じ場所で帰り道に出会いました。
お父さんと一緒でした。174頭目のワンちゃんです。


12月3日朝、近所で出会ったのは竹内レイちゃん。先日撮影に失敗したので、撮り直しです。お父さんとお散歩でした。
157頭目として以前に別のページでご紹介しました。

172

山田ボス君12歳、ミックス君です。25kgくらいあるのでしょうか、立派な体格のワンちゃんです。

171

ローバーちゃん。シェルティー5歳。男の子です。女子高前で出会いました。


クレバーちゃん。ラブラドールレトリーバ。男の子8歳。クレバーちゃんはおりこうさんでした。総持寺本殿前。170頭目のワンコです。

ラブちゃんだったか、クレバーちゃんだったか。お父さん、ホームページを持っている人の情報をお待ちしています。

169

和田ラブちゃん。ラブラドールレトリーバ。女の子6歳。とても大人しいいい子でした。総持寺仏殿前。

168

小田島裕次郎君、11歳のアフガンハウンドです。男の子です。雄大で優雅な体格。気品の高い雰囲気。
さすがです。
168頭目のわんちゃんです。

長尾バンちゃん。パピヨン、男の子。10ヶ月。今日はママとお散歩。元気なかわいい子でした。皆さんに
愛想を振りまいていました。今朝はママとお散歩。
総持寺本殿脇、今朝はピース君、マイケル君、マルノスケ君、ナナちゃん、ピービーちゃん、他にもいたかな??
にぎやかなコミュニティーが出来ていました。 167頭目です。



厚見ゴンタ君。ヨークシャーテリアです。ゴンタ君は迷子だったそうです。やさしいお父さんとお散歩でした。
今日の総持寺本殿脇は小型犬が多く、なかでもわんぱく坊やのマルノスケちゃんが目立っていましたが、ゴンタ君には大人の貫禄がありました。
   ゴンタ君が166頭目です。