ロンとのお散歩で出会ったワンコたち

9ページお散歩で出会ったワンコ(12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩

ロンのページへ

ホームページへ


ラックちゃん
。6ヶ月男の子。ヨークシャーテリアです。ご先祖様の月命日でご家族総出でおまいりとお聞きしました。可愛くポーズをとってくれました。
208頭目のワンちゃん、ラックちゃんのホームページが出来ました。こちらです。そこでこのページの一番上に移動しました。ラックちゃんの写真をクリックしてもラックちゃんのHPにリンクします。



毎度おなじみ
ハナちゃんち。やっぱりロンはハナちゃんが一番好き、いつも寄りたがる。
1月12日午前9時半、おっとぼちぼち開店の時刻だ。

211

清水ランちゃん。5歳柴犬です。女の子です。とても人懐っこくてかわいい子です。でもさっきのロンのモテモテ振りをランちゃんは知ってたかな、ライバルかな。(冗談)
ランちゃんのお母さん。今度はペロちゃんやエディー君と仲良くしてください。その次にロンとも仲良くしましょうね。

211頭目のワンちゃんです。



1月10日総持寺本殿
オオモテで幸せな
ロン。男の子達に囲まれ。これは両手に?????花じゃないな・
左芝犬が
岩下ペロちゃん。右ビーグルが真下エディー君。何度か登場しているお友達です。
このあと、このモテモテぶりが嫉妬されたかな。(上へ)



210

リュウちゃんです。9ヶ月の男の子。ミニチュアダックスフントです。ちょっとシャイですが、これからお兄ちゃんになります。
二人のかわいいお姉ちゃんと、おじいちゃんがいっしょでした。

209

ジョイ君。男の子。1歳半のプードルです。美人のママとお散歩でした。とびっきり人懐っこいかわいい子です。


203

うずきちゃん。203頭目のワンちゃんです。14歳、女の子です。キレイな若いお姉さんとお散歩で、総持寺の後醍醐天皇稜のそばで出会いました。掲示板に早速書き込んでいたいただいて助かりました。ありがとうございました。うずきちゃんのお姉ちゃんが『よろしく』と言ってたとロンに伝えましたよ。







笠井パティーちゃん。ラブラドールレトリーバ女の子。4歳になったかな?
今日は小さいお兄ちゃんとお散歩。ロンとは仲良し、お友達ワンちゃんです。
前にもご紹介していますね。こちら(下の方です)