ロンとのお散歩で出会ったワンコたち

12ページ(3月13日まで)

11ページ(1月30日まで)
10ぺーじ(06年1月13日まで)

9ページお散歩で出会ったワンコ(12月18日岸根公園編)
8ページお散歩でであったワンコ(12月17日まで)
7ページお散歩で出会ったワンコ(12月3日まで)

6ページお散歩で出会ったワンコ(11月3日まで)

5ページお散歩で出会ったワンコ(10月21日まで) 
4ページお散歩で出会ったワンコ(9月17日まで) 
3ページお散歩で出会ったワンコ(6月18日まで) 
2ページ4月21日お散歩  
1ページ4月1日お散歩


ロンのページへ



長口(オサグチ)モモちゃん。9歳、ミニチュアシュナウザーです。ハートマークのウエアが可愛いね。
ママからお話を聞くとロンコ(ロン改め)とは古い顔なじみで、副管理人がお会いしていたようです。
ロンちゃんはまだ小さかったとおっしゃっていたので、総持寺デビュー間もないころからでしょうか。276頭目のワンちゃんです



田村シュガーちゃんです。ラブラドールレトリーバ。確か2歳になっていないくらいでしょう。若いワンちゃんです。夜のお散歩で出会いました。管理人としてはやっとシュガーちゃんに会えたという感じです。パパとお姉ちゃんと一緒でした。まさか夜の花月園で会えると思っていなかったので、デジカメを持っていなくて、漆黒の闇の中白いシュガーちゃんを携帯のカメラで撮りました。せっかく可愛いポーズをとってくれたのに、こんな写真になりました。次回デジカメで撮り直しましょう。275頭目のワンちゃんです。ブログにも書きましょう。


水野モモちゃん
です。1歳、秋田犬です。女の子です。やや小柄なモモちゃんですが、いい表情が撮れたと自画自賛したい管理人です。秋田犬らしい表情ですよね。総持寺の本殿脇、いつものところです。この時、ロンのほかに岩下ペロちゃん、坪田ブブちゃん、古森ナナちゃん、そして泉ジーノ君も一緒でした。ここはよく皆が集まり出会うところです。その時の写真はブログにアップする予定です。五月晴の様に晴れて気持ちい朝の総持寺でした。274頭目のワンちゃんです。


4月11日

森兄妹をご紹介します。今朝4月11日ロンとお散歩しているとき出会いました。長身の美人ママに2頭引きで連れられていました。ロンの家のそばで出会いましたがカメラを家に忘れたいたので、すぐに戻ってカメラを取り出し、当店の店頭で撮影しました。お散歩デビュー間もないパトちゃん(右)はジェントルリード(下の写真)で引っ張りを直すトレーニング中だそうです。森家にはもう一頭ワンちゃんがいるそうです。機会を見つけてご紹介させてもらいたいです。この後は竹下マリちゃんちへ行くのかな。270頭目、271頭目のワンちゃんたちです。


森マリオ君、チワワ、2歳です。チワワだから小さいけどお兄ちゃんです。

パトちゃんこと森パトリシアちゃんです。9ヶ月のサルーキー女の子です。うちのロン姉さんにはまだ慣れないのでダメでしたが、管理人のオジサンこと私にはお顔を摺り寄せるように懐いてきました。可愛いお目々ですね。


3月20日

モモちゃんです。3歳女の子のMダックスです。お若いパパとお散歩していて、出会いました。
おじさんとも今度は仲良くしようね。253頭目のワンちゃんです。
今朝の富士山はきれいでした。

249.250.251
左から
仁保島ムート君。Mダックス。男の子12歳。中央がチェス君、イングリッシュポインター2歳男の子。右がベティちゃん、(チェス君のママ)女の子9歳。相模原から総持寺へ墓参にお見えと聞きました。お父さん、お母さん、お姉さん(ヨイショ)とご一緒でした。ベティーちゃんは現役の猟犬、チェス君はこれからトレーニング予定とか、ムート君は・・・・・・きっと重要な役割をこなしているのでしょう。249、250、251頭目のワンちゃんたちです。


ルーキー君(茶)男の子とプラムちゃん(黒)5歳女の子です。ルーキー君は14歳だそうです。Mダックスです。ハナちゃんちの近くで会いました。あさのお散歩でした。
ルーキー君が生まれたころからMダックスは人気のワンコになり始めたころですね。本サイトでもMダックスは2頭飼いの方は多いですね。人気になるのは充分理解できる犬種ですね。277、278頭目のワンコたちです。

後でブログにも書こうかな。