ワンコご紹介3        メニュ-ページへ
                         ワンコご紹介2

  (今までのワンコはこちらに居ます。ワンコご紹介1
200

200頭目のワンちゃんはクリスちゃんです。プードルの2歳半です。この子もとても人懐っこいかわいい子でした。
また、ママとお買い物に来てくださいね。ピントが合っていません。ごめんなさい。私今日は変です。



199
(伊藤様からお写真を送っていただきました。ありがとうございました。
伊藤吉右衛門景虎殿です。2歳半です。甲斐犬です。大きくなったら、輝虎、そして謙信になるのかな?
右上の2枚の写真は別のワンコみたいですが、どちらも景虎君です。携帯カメラでしかも接写モードで撮ったのでご覧の通り左。これではと思い名刺のお写真をデジカメで撮影しました。ママごめんなさい。こんどデジカメで撮り直させてください。とても人懐っこいかわいい子でした。199頭目のワンちゃんです。

必ず撮り直します。

181、182

大井ぷりんちゃんヨークシャーテリア1歳3ヶ月。男の子。
大井ぽこちゃん。チワワ9ヶ月。こちらも男の子。
こちらもキレイなママと一緒。
仲良く並んでポーズを取ってくれました。お利口さんですね。
ラテちゃんとはお友達ですね。元気すぎるラテちゃんに負けないようにね。
こちらも店頭でゴメンネ。181頭目、182頭目のワンちゃんです。

180

柴田ラテ君。8ヶ月ジャックラッセルテリア。ラテと聞いて、『カフェラテから取ったようで、イタリア語でミルクの意』とお聞きしました。キレイなママとお散歩。ママたちはジャックラッセル君が思いっきり活発なことをご存じないまま、ご家族にされて戸惑っておられるようでした。しかも男の子。ママもいい運動になりますね。でも人懐っこくて、いい子でした。また来て下さいね。店頭にて。12月13日。180頭目。
178

ツオーン(Tzorn)君、
グレートデンです。男の子3歳。72kgあるそうです。ツオーン君はヨーロッパ系のグレートデンでがっしりとした重厚感がある骨格と頭部が特徴とお聞きしました。アメリカ系はスリムで小顔の様に見えます。
ヨーロッパ系とアメリカ系の違い参考までにこちらのホームページを
お父様と近所をお散歩中に出会いました。すばらしいワンちゃんです。グレートデンに触れたのは初めてなので、チョット感動しました。
携帯のカメラの写真は失礼しました。削除いたしました。立派なお写真をツオーン君のお父様から頂きました。



162

増子ラフター君。男の子。3歳。ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ。(間違えないかな?)
とても賢い子で、きちんとポーズ。
アニメに出てきそうな子です。副管理人から聞いていて、いつか出会えないかとお探ししていたワンコです。

10月31日総持寺で撮影。

161

10月30日撮影。
岩下ガッちゃんです。女の子、ウエリッシュ・コーギー。9か月です。青柳マックちゃんと一緒に生まれた妹です。
ガッちゃんはDrスランプからきたそうです。山梨県の岩下ぶどう園の看板犬です。かわいいですよ。
ぶどう園に行ったら会えるかも。
緊張して、耳が寝ちゃうんです。ゴメンネ。

160

四方ララちゃんです。 3歳のポインターです。副管理人イチオシのかわいいわんちゃんです。副管理人が携帯のカメラで撮影、ですのでイマイチ。管理人がデジカメもって行くと会えないのですが、副管理人はよく出会うようです。すごく人懐っこいワンちゃん、ララちゃんは160頭目のワンコです。




10月1日西尾アイちゃんです。139頭目のわんちゃんです。右隅にとても素敵な笑顔のお母さんがいらっしゃるのですが、私は撮らないでといわれたのでトリミングしました。ですから小さくなりました。


以前にもご紹介した。ピーちゃんことピービーちゃんです。ジャックラッセルテリア1歳です。体は小さいけれど活動的、かなりの距離のお散歩をしています。