ワンコご紹介10ページ   
                        メインメニューページへ
                        ロンコのページへ

ワンコ紹介9ページ15年11月まで

ワンコ紹介8ページへ10年5月1日まで
ワンコ紹介7ページへ08年10月1日まで

ワンコ紹介6ページへ07年10月20日まで
ワンコご紹介5ページへ07年2月15日まで
ワンコご紹介4ページへ06年7月9日まで
ワンコご紹介3ページへ05年12月31日まで
ワンコご紹介2ページへ
ワンコご紹介1
ページへ




1月3日


クッキーちゃん(下の写真、上の写真では横顔)とパンチ君(上の写真で伏せしてリラックスしてるワンちゃん)
どちらもブルドッグ、正式にはイングリッシュブルドッグ、クッキーちゃんは女の子で1歳半、パンチ君は男の子で2歳半です。
パパとママと家の前を通られた際にお声をかけて撮らせてもらいました。725頭目と726頭目のワンちゃん達です。



遊んでいるルナちゃんとサラちゃん

サラちゃん4カ月のラフコリーの女の子です。


2,3年前、5歳くらいのころのルナちゃん


生後2か月半ころのルナちゃんです。今のサラちゃんより幼いです。

サラちゃんとルナちゃんです。2頭のラフコリーが遊んでいる姿をご近所で見かけました。サラちゃん(4カ月)はルナお姉ちゃんの家の子になったそうで、楽しそうでした。ルナちゃんは良く知っていて、時々私がお散歩させてもらうこともあるワンちゃんです。妹が来てますますにぎやかになりそうです。サラちゃんは723頭目のワンちゃんです。