ワンコご紹介4     
                        メインメニューページへ
                        ロンのページへ

ワンコご紹介3ページへ05年12月31日まで

ワンコご紹介2ページへ

ワンコご紹介1ページへ
7月9日

キウイちゃん(左)1歳、ヨークシャーテリアとチワワのミックスちゃん。右がミュウちゃん、チワワの3歳です。三ッ池公園野球場脇にて撮影。実はこの日息子の所属する野球チームの試合で応援と写真撮影に行きました。その対戦相手のベンチにいた美しい女性が連れたワンちゃんです。野球の試合のほうは、、ミュウちゃんのパパ?達のチームは強いです。313頭目314頭目のワンちゃんたちでした。
野球の詳細などはブログに書きます。こちらです。



7月6日

リュウちゃんです。男の子10歳です。お母さんと自転車でお散歩中、リュウちゃんが用足し(失礼)で止まってくれたのでお声をかけられました。ちょっとシャイなリュウちゃんです。312頭目のワンちゃんです。


5月17日

フクちゃん
です。柴犬、男の子9歳です。実はロンはフクちゃんにゾッコンです。以前からフクチャン家の前を通ると必ず、もう必ず『くーくー・・・』と甘えた声をだして彼を呼ぶのです。しかしそこは柴犬フクちゃん。フクちゃんがが出てきて『ワンワン・・わわわん!!!』と番犬のお仕事をします。それでもロンは平気、何度も何度も甘えた声を出しているうち、何年かしたらフクちゃんも喜んで尻尾を振って挨拶してくれるまでになりました。良かったねロン。いつものように右隅にロンの耳が・・・。
フクちゃんは284頭めのワンちゃんです。


5月3日

リリーちゃん、女の子。5歳です。オーストラリアン・シャパードです。当サイト初めての犬種の登場です。
後ろから見ていたら、シェルティーかと間違えました。でもお顔が違います。どちらかといえばボーダコーリーに似ていると感じました。やさしいパパとお散歩で、三ッ池公園で出会いました。280頭目のワンちゃんです。
今日は休日、好天、三ッ池公園はすごい人出。私は息子の野球試合(草野球)の観戦でした。野球についてはブログにアップする予定です。




3月28日

デンちゃんが(左)お兄ちゃん。チョコラブの5歳男の子。とっても温厚でやさしいお兄ちゃんです。右は当サイト初登場の犬種ビアデットコリー4歳女の子のスージーちゃん。スージーちゃんはデン兄ちゃんが大好き、いつもお兄ちゃんの後を追います。真ん中のコはカールちゃん女の子1歳。プードルとミニチュアシュナウザーのミックスです。やんちゃで元気いっぱいな女の子です。カールちゃんはスージーお姉ちゃんもデン兄ちゃんも大好きです。とにかく仲良し3兄妹です。夜の公園で撮影したのでちょっと暗くてゴメンなさい。機会があったら明るい時に撮りたいです。ホントに楽しい3兄妹です。247、248、249頭目のワンちゃんたちです。



正田ズッキー君
です。ラブラドールレトリーバ、6歳男の子です。管理人のドッグウオーカーとしての師匠正田さんちのワンコです。ご覧の通りいつも笑顔。元気いっぱい人懐こいワンコです。代官山のドッグサロン、フェリーチェのそばで撮りました。
252頭目のワンコです。


水野ビッキーちゃん。7歳ヨークシャーテリア女の子です。響橋そばの内田フルーツさんの前で撮影しましたがデジカメを持っていないので携帯カメラでの撮影です。次回デジカメで取り直しましょう。本屋さんのワンちゃんです。


229頭目のワンコはコッペ2ヶ月半、女の子です。鈴木サリーの娘です。副管理人の姉の家のワンコです。
コッペという名はコッペパンの意だそうです。




ノンタ君6歳、男の子のミックス君が左の大きいワンちゃん。右のウエリッシュコーギーはブッチー君7ヶ月です。コーギーのブッチー君は例外なくコーギーですから、とびっきり人懐っこいワンちゃんです。右のノンタ君。名前の通りおっとりした感じで(ごめんなさい管理人の第一印象です。)これまた懐っこいワンちゃんでした。どっちもいい子でした。副管理人のふるさとで、1月23日に出来立てホヤホヤの市、千葉県匝瑳市です。八日市場市と野栄町が合併して出来た。新しい市です。227頭目、228頭目のワンちゃんです。