ワンコご紹介8ページ   
                        メインメニューページへ
                        ロンコのページへ

ワンコ紹介7ページへ08年10月1日まで


ワンコ紹介6ページへ07年10月20日まで

ワンコご紹介5ページへ07年2月15日まで

ワンコご紹介4ページへ06年7月9日まで

ワンコご紹介3ページへ05年12月31日まで

ワンコご紹介2ページへ

ワンコご紹介1ページへ

10年5月1日

愛作君、7歳の男の子、チャイニーズ・クレステッド・ドッグ。もちろん本HP初登場です。
このチャイニーズ・クレステッド・ドッグという犬種はヘアレスのタイプが人気だそうです。こちらのサイト。しかし私は愛作君のような毛が生えている子が良いと思います。
愛作君には朝の三ッ池公園でであいました。木陰で撮影したためイマイチの写りでゴメンナサイ。本当はお目めもぱっちり可愛い子です。
家族犬のチワワちゃんとパピヨンちゃんと一緒です。ママ。チワワちゃんとパピヨンちゃんのお名前も教えてくれませんか。メール
愛作君たちは605頭目606頭目607頭目のワンちゃん達です。



10年1月3日

チャーリー君、フレンチブルドッグの1歳。パパママと一緒に花月園前の第一京浜で箱根駅伝を観戦中です。ママは旗をもっていらっしゃるでしょ。
ずっとおとなしく抱っこされていました。1歳の男の子、地面に降りたら元気いっぱいなのかなあ??593頭目のワンちゃんです
。その時撮影した箱根駅伝の写真はこちら

12月9日

ロック君、生後六カ月の男の子。コイケルホンディという犬種で本HP初登場です。オランダ原産で鳥猟犬です。
三ッ池公園でパパとお散歩中に出会いました。
ごらんの通りとても可愛いワンちゃんです。
590頭目のワンちゃんです。



10月30日

アレク君、ジャイアントシュナウザーの男の子。9歳です。鶴見川の末吉橋近くで出会いました。午前6時と早朝(言い訳)光が少なくぶれてしまいました。
43kgと立派な体格をしています。トリマーのお父さんと散歩していました。お父さんとラブラブで飛びついてじゃれていました。若々しい元気な589頭目のワンちゃんです。



10月18日

クーちゃんです。山梨県笛吹市岩下ぶどう園の看板犬。ママです。
がっちゃんとマックのママで6歳です。とっても人懐っこい、なでられることが大好きなかわいいワンっちゃんです。587頭目のワンちゃんです。
岩下ぶどう園についていはこちらをご覧ください。


すでにご紹介済みですがくーちゃんの息子
マックちゃん

クーちゃんの娘の
がっちゃんです。

8月17日

レディーちゃんです。セントバーナード、10月で2歳になる女の子。1年以上前にもお会いしていたのですが、私が写真を撮るのは初めてで、やっとご紹介できました。という感じです。
パパとお散歩中の総持寺で出会いました。レディーに失礼ですがパパに何キロあるかこっそりお尋ねしたところ、65kgくらいとのこと。超大型犬の2歳前ですので、おそらくまだ大きくなるでしょう。写真はオスワリとフセです。2頭いるわけではありません。586頭目のワンちゃんです。


8月15日

大志(タイシ)君です。1歳の男の子、柴犬です。アオサンとお友達になりました。大志君はいつも元気一杯、楽しいワンちゃんです。
写真は三ッ池公園です。584頭目のワンちゃんです。


5月27日

ベスちゃんことエリザベスちゃんです。ウエリッシュコーギー・ペングローブです。私の古い友人、学生時代の友人宅のワンちゃんです。新潟在住彼の家にはエス君というワンちゃんがかつていました。エス君は長生きしましたが今は天国にいます。新たにベスちゃんを迎え娘さんが名付けたそうです。580頭目のワンちゃんです。



5月3日

ベルンちゃん、9か月。犬種はシッパーキーと言います。まだ9か月です。
夕闇せまる三ッ池公園で出会いました。とっても可愛い子なのに、うまく撮影できませんでした。ごめんなさい。576頭目のワンちゃんです。

シッパーキー図鑑

09年1月17日

シオン君です。柴犬の男の子5ヶ月です。このときは小梅ちゃんを連れてお散歩していました。仲良くできそうなとてもかわいいワンちゃんです。
連れていたお姉ちゃんんも可愛かったです。シオン君は571頭目のワンちゃんです。




08年10月4日

スミレちゃん(左)とルーク君(右)です。6歳のシベリアンハスキー。とっても人懐っこいワンちゃんたちです。
可愛かったです。ママとお散歩中に三ッ池公園にて。566頭目、567頭目のワンちゃんたちです。