ワンコご紹介5ページ   
                        メインメニューページへ
                        ロンのページへ

ワンコご紹介4ページへ06年7月9日まで


ワンコご紹介3ページへ05年12月31日まで

ワンコご紹介2ページへ

ワンコご紹介1ページへ

2月15日

ハナちゃん、9歳の女の子です。とっても人懐っこい可愛いわんちゃん。アオサンとは仲良し、ラブラブです。
よそのワンちゃんには嬉しくて吠えちゃうんだけど、ハナちゃんはいいこですよー。また遊ぼうね。



1月31日



さくらちゃんのベビーたちです。12月24日に生まれました。既に男の子の1匹がレオ君と命名されて引き取られるそうです。全部で5匹、男の子が3、女の子が2です。甘えん坊のコもいるし、やんちゃで元気いっぱいの子もいます。小柄な子や大きな子もいます。皆個性的です。どの子も飛び切り可愛いです。407、408、409、410、411頭目のワンちゃんです。ママのサクラちゃんのやさしい目線に注目です。詳細はこちらのブログで、動画もあります。

07年2月2日写真を入れ替えました。

グレイス君です。ワイマラナーの2歳です。
みろくの手がかりを求めて、お散歩中にグレース君に再会しました。相変わらず、美しいワンコです。ロンコト、ポチコはもうメロメロでした。モテモテのグレース君、人間の男の子でもグレース君みたいな子はモテモテですよね。今回はママ、大ママとお散歩。
その様子はブログにもご紹介します。


前回は
06年11月 西寺尾蕪谷公園でお嬢さんがお散歩させているところで出会いました。
夕方、真っ暗、しかも下記の通り携帯電話のカメラ。綺麗に撮れるわけがありません。

元気もりもり、やんちゃな若者です。中々じっとしてくれんなくて・・・・・。夜の公園で出会いました。デジカメを持っていなかったのでこの通り残念な画像です。ワイマラナーは短毛でベルベットのような感触、すこし紫がかったような美しいグレーです。まるで貴族のような犬です。グレース君のお姉ちゃんごめんなさい。今度でデジカメで撮りたいですね。382頭目のワンちゃんです。



ごめんなさい。このワンちゃんの名前をメモり損ないました。
2歳の男の子で、ミニチュアダックス。
やさしいままとお散歩していたのですが・・・・
ママここを見たらメールくれませんか?
携帯撮影して写りの悪い写真です。
とっても人にも犬にも懐っこい可愛いワンちゃんでした。
メールはこちらへお願いします。



西條マルちゃん11歳の女の子です。可愛いでしょう。最近マルちゃんのパパとお知り合いになりました。11歳ではありますがパパによるとお散歩の時はまだまだぐいぐいと引っ張るそうです。パパのHPの写真の中からこの1枚にしました。マルちゃんのアルバムはこちらです。マルチーズだからマルちゃんなのかな??今度聞いておきます。380頭目のワンちゃんです。

11月7日

10月29日


青柳マックちゃん、もうすぐ2歳男の子。ウエリッシュコーギー・ペングローブです。山梨県甲府の従兄弟の家のワンコです。岩下ぶどう園で生まれました。ガッちゃんと一緒に生まれた兄弟です。男の子らしい頼もしい体格のお兄ちゃんコーギーです。元気いっぱいです。やさしいママになでられご機嫌のマックちゃんです。このこは2度目のご紹介です。生後3ヶ月でご紹介した写真はこちらです。

10月20日

龍(りゅう)ちゃんです。柴犬の10歳です。今度アオサンとお友達になります。いつもやさしいママやお姉ちゃんと散歩しています。『カメラは緊張するね。そんなに僕を見つめてどうするの?植木鉢倒したの僕じゃないよ。』といっている。そうアオサンは勝手に感じました。仲良くしようね。373頭目のワンちゃんです。

9月28日

チロ君15歳男の子ミックスです。大事にされて可愛がられているからでしょう。ミックスの15歳にしては若く見えました。右耳が折れているところがチャームポイントです。お母さんとお散歩していました。デジカメがなかったので携帯で撮りました。360頭目のワンちゃんです。


7月15日

コロンちゃん、ポメラニアンの4歳、女の子です。お玄関先にいるところにお声をかけて撮らせてもらいました。サマーカットしたポメラニアンは大好きです。
ママが『この段差を降りないから大丈夫』と言ったのに、私を慕って??下りて来てくれました。ママビックリ。
この日はこの後暑い一日になりました。318頭目のワンちゃんです。