2頭の犬を探しています  

5月15日から失踪のモモちゃんです

横浜鶴見区東寺尾東台からゴールデンレトリーバのモモちゃん。 メスの6歳が行方不明です。
さる2007年5月15日の正午すぎに雷雨がありまして、雷に恐怖感をもつモモちゃんは、家族が留守中で柵を乗り越えて脱走しました。
もちろん警察、区役所環境衛生課などには連絡済みですがまだ見つかっておりません。 目撃情報としては、失踪当日花月園競輪場前のバス通りをJR鶴見の方に向かっていたそうです。 ももちゃんの特徴は体重30kg、体高40から50センチ、 メス6歳 顔の割りに目が小さい、腰が悪く手術後で歩行時後ろ足がガクガク震えてしまいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007年1月13日に失踪したみろくちゃんです。

犬種 :シベリアン・ハスキー大きさ:中〜大型犬 (細身)

体重 :25sほど 毛色 :黒白  目 :両目とも茶色  性別 :メス

名前 :みろく 年齢8歳  逃走時黒い皮製の首輪をしていました。

2007年1月13日の夜21時ごろ、横浜市鶴見区東寺尾東台、東台小付近

で散歩中に逃走。その直後、国道を挟んで向かいのデニーズの駐車場か

ら白幡神社方向へ逃走しました。

その後三ッ池公園や上末吉、川崎市幸区小倉などで目撃らしい情報があり

ますが未だ行方が分かりません

下記は私のホームページ アオサンちです。
http://www7.ocn.ne.jp/~michiron/
日々の情報はブログ アオサンちの方でも更新します。
http://aosan.sblo.jp/

どちらの犬の情報もご遠慮なく私青柳の携帯または自宅に電話ください。

090−8729−9105  または045−581−9441