お友達が来てくれた。♪♪11ページ
お友達が来てくれた。10ページ(2013年8月から2015年12月まで)

お友達が来てくれた。10ページ(10.4月から13.6月まで)


お友達がきてくれた。9ページ(083月から09、5月まで)

お友達が着てくれた。8ページ(07、3月26日から11月21日まで

お友達が来てくれた。7ぺージ(06、10月から3/10まで

お友達が来てくれた。6ページ(06・6/10から10/18まで)


お友達が来てくれた。5ページ(06・4/11から6/9まで)

お友達が来てくれた。4ページ。(06・2/26日から4/10まで)

お友達が来てくれた。3ページへ(06.1/8から2/25まで)

お友達が来てくれた。2ページ目へ (05・11/23から1/7まで)

お友達が来てくれた1ページ目へ

ロンのページへ
メインメニューページへ


2016年1月26日

ナツメちゃんです。夏に生れたからナツメちゃんだそうです。柴犬の女の子、6か月です。もう楽しくてしょうがない、嬉しくてしょうがない、元気いっぱいです。
家のポチコお姉さんは、引き気味、でもアオサンは元気なワンちゃん大好きです。可愛いしとてもいい子です。
ママとお散歩中に寄ってくれました。735頭目のワンちゃんです。


トップページへ

戻る