ロンのアルバム1998から2000年ころの写真です。一部天国に行ってしまったワンちゃんもいます。


 1998年5月8日に我が家の家族になったロン。

 恐らく4kgくらいでしょう。二男の足も若い。

夜はここで眠ることが多かった。まだ産毛の仔犬だ。

1999年ころの夏。河口湖バス釣り大会

河口湖。耳がでかい!!

ダルちゃんは今も遊びに来てくれるしお散歩でも会う。

耕介君も今でも来てくれる。


花月園駐車場での毎晩の運動会。リードを離して、植 え込みに入り込んで、戻らないことも多かった。写真は左からユリちゃん。ロン、マイルちゃん(バーニーズマウンテンドッグ)ショウタ君(昨年没)
    マイルはどこへ行ったのだろう?元気だろうか?


上と同じ日だが、下のほうにモモちゃん(ゴールデン今は天国)とキャバリアのソラちゃんの頭が見える。
後姿の美人は(前も美人です)マリちゃんのお母さん。マリちゃんもいるのだが、他のワンコが運動の後のオヤツを期待してこのポーズだが、マリちゃんはいつも、控えめワンちゃんで写真にいない。多分お母さんの足元だったろう。
                                      05、7月ころのマリちゃんはここの下の方にいます。


腕白2匹組。この2頭で冒険することもあった。ロンとショウタ君。ショウタ君は管理人によく突進してきた。相撲をとった。私を見つけるといつもだった。かわいいショウタ、今は天国だ。

 
近所のハービー兄ちゃん。ハスキー犬のハービー君も仲良しなワンちゃんだった。亡くなって2年くらいになる。

ロンを歓迎してくれるハービーちゃん。

ロンのページへ

ホームページへ