旅先出先のワンコ 5ページ

旅先、出先のワンコ4ページ

旅先、出先のワンコ 3ページ

旅先。出先のワンコ 2ページ

旅先。出先のワンコ 1ページ

ロンのページへ

メニューページへ(home)へ

平成19年1月2日


ももちゃん。だったか、ごめんなさい、名前違っているかも、もし違っていたらパパママメールください。ブログにコメントでも結構です。ラブラドールレトリーバ5歳。ごらんの通り黒ラブちゃん。とっても可愛いお目目をしているんですが、カメラマンの腕が悪くて・・・ここでもごめんなさい。
どうしても撮りたかったんです。大手町まで来て・・・・箱根駅伝スタート前に出会いました。どうやらパパママはOBか熱烈な明治ファンらしく、手には紫紺のMの小旗。わんちゃんのウエアーまで同じデザイン。お見事!!
おそらくママお手製でしょう。395頭目のワンちゃんです。

【ももママさん メールありがとうございます。】  
1月21日更新
 ちゃんとメモらないといけませんね。でも良かった。名前間違えていなくて、ももちゃんでした。年齢は1歳若く書いちゃいました。体重は27kgだそうです。体重はラブラドールの女の子として理想的と申し上げておきます。
また、予選会からになりますが、予選会へも可能ならももちゃん連れて来てください。選手達にももちゃん見せたら気合はいると思うのですが。




9月5日 横浜本牧は 本牧山頂公園にて

   今朝はマーク君ちのお散歩応援に行った。
   マーク君に案内してもらった本牧山頂公園はワンコのお散歩にこの上ないすばらしい公園だった。

マーク君です
ゴールデンレトリーバ3歳の男の子、もうお兄ちゃんです。いい子です。347頭目のワンちゃんです。
マーク君ちには弟のようなピース君が来ていた。


ピース君、6ヶ月男の子です。プードルです。20kgくらいあります。本来のプードル、スタンダードプードルです。
とっても人懐っこくて、どのワンコとも仲良くできるいい子です。『お座り!』はちゃんとできます。もうすぐお兄ちゃんになります。348頭目のワンちゃんです。
ピース君の足元にいるのがハッピーちゃんです。



ハッピーちゃん、Mダックス10ヶ月の男の子です。ハッピーちゃんはピース君のおっぱいが好き、多分勘違いでしょうか??? 349頭目のワンちゃんです。

本牧山頂公園ではたくさんのお友達に会いました。


ベルちゃんだと思います。名前の記憶メモが怪しいです。女の子でしょう。アメリカン・コッカスパニエル。なんか嬉しそうですね。351頭目のわんちゃん

ルーコちゃん、ラブラドールテトリーバ、女の子です。色白美人のルーコちゃんです。ボールが大好きです。
可愛いい笑顔ですね。350頭目のワンちゃんです。



ダンジュウロウ君です。成田屋です?
ラブラドール・レトリーバです。352頭目のワンちゃんです。



リンタロウ君です。いいこです。ママとお散歩でした。353頭目のワンちゃんです。

わんこのパパ、ママのみなさん、いろいろありがとうございました。
もしかしたら名前など間違えているかも知れません。気が付かれたらメールください。